腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 29日

嬉しい頂きモノ!

先ほど、とっても嬉しい頂き物をしました。

届いたのは「笹団子」なんと、新潟から ブログ 腕時計が好きを運営されている tibikoさんからです。

a0126285_10463823.jpg


開封した瞬間に3歳のチビ(長男)が「お茶の臭いがする!」と言いました。ホンットによもぎのイイ香りがぷわ~んとして、もっちり美味しい笹団子です。

a0126285_10482093.jpg
a0126285_10483614.jpg




























     tibikoさん。ごちそ~さまでした!

by pink-elephant-syn | 2012-07-29 10:51 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by tibiko at 2012-07-29 19:00 x
こちらこそ
美味しいお酒をありがとうございましたぁ!! (^-^)/
Commented by グリグリ at 2012-07-29 20:54 x
旨いですよねっ!
笹だんご。
ウチではちょっとした争奪戦が繰り広げられました(笑)
Commented by pink-elephant-syn at 2012-08-11 14:04
tibikoさん。

ごちそうさまでした!
Commented by pink-elephant-syn at 2012-08-11 14:05
グリグリさん。

ちょっとした争奪戦!(笑)わかりますよ、美味しかったですもんね!


<< 暑中お見舞い申し上げます。      ブレスレットはゆるゆる派?ぴっ... >>