2012年 08月 02日

暑中お見舞い申し上げます。

暑いですよね、全国的に。日中の気温が37.0℃を超える猛暑日が続いています。

ウチの姫路市でも雨が降らず、乾燥した日々ですね。

今日は休みを取って、 鯛ラバ へ行こうと誘われていましたが台風9号のために出船できないと、急遽キャンセルとなってしまいました。

しかし、この晴天でしたからどうやら、船長の判断は間違っていなかったのか・・・??





と、急にぽっかりと自由時間ができてしまったので、お買い物にいきましたとさ。

その前に、今年2月に納車となったデリカのオイル交換にいつもの 車利基へと行きました。もう5700km走りました。


で、買ったのはコチラ。巷のキャンパーたちのお墨付き、ユニフレームの焚き火テーブル。
a0126285_1922494.jpga0126285_1923867.jpg



























天板がステンレス製のためアツアツのダッジオーブンを乗っけてもOKです。
なにより相当タフなテーブルらしい。

ぐふふ・・・真新しいのは恥ずかしいから、これから使い込んでやるぜ。

あと、もう一つ買ったのは SEAL LINE のシーポーチ。

これはスモールサイズでi-Phoneが入るサイズのもの。防水機能がないi-Phoneでは水辺での使用は気を使うからね。
a0126285_19104241.jpg

a0126285_19105739.jpg


こうやって、少しづつ散財しているのだ。

by pink-elephant-syn | 2012-08-02 19:12 | キャンプ・アウトドア | Comments(2)
Commented by グリグリ at 2012-08-02 23:09 x
D5、そろそろ半年ですか。早いですねぇ・・・
釣りにキャンプ、自然と親しむ趣味があるってイイですよね!
Commented by pink-elephant-syn at 2012-08-11 14:07
グリグリさん。

コメントが遅れて申し訳ありません。

やっぱりデリカで正解でした。この車は乗り潰す覚悟でごじゃいます!


<< 疑問・・・      嬉しい頂きモノ! >>