2012年 10月 03日

あっ、どうもお久しぶりです。

お久しぶりですねぇ~。気付けば10月に入りました!

何をしていた訳でもないんですが、また今日よりブログアップします。

で、本日も何をしていた訳でもないので(笑)、本日の写真です。

a0126285_21507100.jpg


庭でラーメンを作って食べました(笑)今日は風がすごく気持ち良くって、銀マットを広げてチビ2号と戯れておりました。

で、秋の季節があまりにも気持ち良く、テーブルを広げてランチタイムです。

メニューがしょぼいのはイイとして、テーブル周りがフレッシュグリーンですね~。

a0126285_21591599.jpg


イトメンのチャンポンめんを食したあと、お馴染みの 車利基さんで、嫁はんのクルマにETC車載器を取り付けてきましたよ。


a0126285_2202619.jpg


こんな感じに過ごしましたよ~。ちなみに本日の腕時計は、オメガ スピードマスターです。

by pink-elephant-syn | 2012-10-03 22:02 | 日々の出来事 | Comments(5)
Commented by コウちゃん at 2012-10-04 01:08 x
ホントに久しぶりのアップですね~さみしかったです。
お互いチビ2号もスクスク(マルマル?)大きくなってますね、また家族そろってお出かけしましょう。
そうそう!ルミノックスはロンダのムーブメント乗せ換えする予定です。
先立つものがなくていつになるかは解りませんが((+_+))
Commented by tibiko at 2012-10-05 18:06 x
アウトドア・グッズ・ライフを楽しんでますねぇ~
これからの季節、紅葉を見ながらのBBQもイイですよね(^。^)
Commented by pink-elephant-syn at 2012-10-08 17:13
コウちゃんさん。

ルミノックスの臓器移植、楽しみです。また詳細をおしえてください。
お出かけ、計画たてましょうよ!
Commented by pink-elephant-syn at 2012-10-08 17:14
tibikoさん。

紅葉を見ながら・・・オツですね~!

ビールをくいッ!でしょ~!!
Commented by Sjors at 2012-10-10 16:51 x
こんにちは、PinkElephantSyn、

自動車で何を行っていますか。あなたは専門家ですか。外部で料理し食べるのを見ることは楽しい。オランダでは既に寒すぎます。

よろしく、

Sjors


Hello PinkElephantSyn,

What are you doing with your car? Are you a technician?

It is pleasant to see you cook and eat outside. It is already too cold in The Netherlands.

Kind regards,

Sjors


<< Fundacio Joan M...      バッテリーとベルト交換 >>