腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 08日

Fundacio Joan Miro Barcelona

Fundacio Joan Miro Barcelona  (バルセロナ ミロ美術館)

この春に結婚をした、下の妹夫婦が先月に結婚旅行に行ってきました。行先は、フランス・スペインだったかな?

ぼくら一家に、お土産をくれまして。

それがこちら。
a0126285_1735256.jpg


幾何学模様の文字盤です。う~ん、何を表現しているのかでんでん解りません(笑)

a0126285_1765112.jpg

猫にも見えるし・・・

さて、この腕時計ケースはおそらくステンレス。ずっしりと重い。ベルトはラバー。
裏蓋には何の刻印もなし。

ありがたく使わせてもらいますよ。

by pink-elephant-syn | 2012-10-08 17:12 | その他の時計 | Comments(2)
Commented by Sjors at 2012-10-10 17:06 x
こんにちは、Pink Elephant Syn、
私は今年の2月にバルセロナへ行ったことがあります。私は、それは非常に美しい都市であると思います。ホアン・ミロの腕時計は非常によい記念品です。私は単にG-ショックおよびTシャツを買いました。(^o^)

よろしく、

Sjors


Hello PinkElephantSyn,

I have been in Barcelona in February of this year. I think it is a very beautiful city. The Joan Miro wristwatch is a very nice souvenir. I only bought a G-Shock and a T-Shirt. (^o^)

Kind regards,

Sjors
Commented by pink-elephant-syn at 2012-10-11 16:48
Hello.
Mr. Sjors.
It saw by the travel record blog to Barcelona.
It is a town to perform at once.
It seems that the younger sister chose this as the souvenir since I knew the thing which is a wrist watch lover.
It was a delightful souvenir!
Sincerely yours

こんにちは。Sjorsさん。

バルセロナへの旅行記ブログで見ました。
一度は行ってみたい街ですよね。
妹はぼくが腕時計好きなのを知っているので、これをお土産に選んでくれたようです。

嬉しいお土産でした!

敬具


<< フジカ ハイペット      あっ、どうもお久しぶりです。 >>