腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 11日

フジカ ハイペット

a0126285_17514423.jpg


フジカ ハイペット です。う~ん、見てくれはただのストーブ。しかもデザインが古臭い(笑)
構造がシンプルで壊れにくいのです。なもんで、キャンパーや船乗り!も愛用者が多いそうです。

このフジカ ハイペットなんですが、最近のアウトドアブームで非常に人気商品となっています。
入手方法はメーカー直販のみ。しかも、インターネット通販がアタリマエとなった現在でも電話注文しか受け付けていない。
しかも検索しても、なかなか入手ルートがはっきりしませんでした。どうにか調べてみて、本日オーダーしてしまいました。

まだ手元に届いていないのですが、コンパクトなサイズであって天板を外せば調理もできるというシロモノです。
冬のアウトドアでも活躍してくれそう。

しかし、まぁなかなかの値段やな~。とってもレトロなフジカ ハイペットですがまた到着すればレポートしますね。

by pink-elephant-syn | 2012-10-11 18:07 | キャンプ・アウトドア | Comments(0)


<< フジカ ハイペットを詳しく見てみる。      Fundacio Joan M... >>