腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 04日

BENRUS、オーバーホールの旅にでる。

今年の1月に落札した、 BENRUSですが、OVHに出しました。症状はゼンマイ切れ。

かなり程度のいい個体だっただけに、革ベルトが使用できるこの季節に活躍するはずでした。

今回出したショップは、以前にも チュードル  クロノタイム でお世話になった、「 ウォッチ ホスピタル 」さん。

このショップでは、クロネコ宅急便を使って集荷システムや、修理・OVHでのwebカルテがあり、自分の腕時計の記録簿としても使えます。

今は、修理見積もりを行っているので進捗があれば、またアップします。

by pink-elephant-syn | 2012-12-04 13:55 | その他の時計 | Comments(2)
Commented by グリグリ at 2012-12-08 17:09 x
オーバーホール、どこに出そうか悩むんですよねぇ・・・
ウォッチ・ホスピタルさん、チェックに行ってきます。
Commented by pink-elephant-syn at 2012-12-12 22:15
グリグリさん。

コメントが遅くなって申し訳ありません。

ほんと、腕時計の本数が増えると維持費もバカになりませんものね!
でも、おバカなぼくは、ついつい・・・

                    なんです・・・


<< 物欲は魔物じゃぁ・・・      2年越しの返金交渉 >>