腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 22日

LM 年末ジャンボ宝くじ

昨日で販売が終わりましたね。年末ジャンボ宝くじ。

どかーんと当たったら、増築しよう。

あと、機械式腕時計をメンテに出そう。

a0126285_12551116.jpg


腕時計は、SEIKO LM Special.

色違いで手に入れた、 LMもメンテにだしたいな。

by pink-elephant-syn | 2012-12-22 12:56 | SEIKO | Comments(8)
Commented by sas.fan at 2012-12-22 15:31 x
こんにちは。

お~ 年末ジャンボ宝くじ買いましたね~
抽せん日までは、ワクワク、ドキドキですね。

腕時計、12月で2本目ですか!!! 羨ましい。  

僕は最近、桑田さんのライブ続きで金欠状態です。
なので腕時計は買えません。
来年は何かゲットしたいと思っております。

宝くじですが、僕は4億当ったら都内に家を買って、あとは貯蓄で、
しばらくは今までどうり働きます。
派手に使うと4億でもすぐになくなってしまいそうなので、少し働き、不動産を買って、賃貸に出したり、リスクの少ない投資をしたいです。

機械式腕時計は思う存分買いたいなぁ~
お互いに当ればいいですね。

お互い夢が現実になっちゃうと気絶しそうですね!
Commented by tibiko at 2012-12-22 16:41 x
当たったらドンチャン騒ぎしましょう!
もちろん
pink-elephant-syn の、お、ご、り、で!!(笑)
Commented by グリグリ at 2012-12-22 23:19 x
当たるとイイですね~!
当たったら↑の人とドンチャン騒ぎする時に僕も呼んでください(笑)
Commented by Sjors at 2012-12-24 02:11 x
こんにちは、Pink Elephant Syn、

抽選がうまくいきますように。勝つ場合は、私が再び日本を訪れる場合、私にビールを買ってくれてください。(^0^)

よろしく、

Sjors

Hello PinkElephantSyn,

Good luck with the lottery. If you win, please buy me a beer when I visit Japan again. (^0^)

Kind regards,

Sjors
Commented by pink-elephant-syn at 2012-12-26 17:54
tibikoさん。

もちろんです!

接待させて頂きやす!

あ~、楽しみ!!
Commented by pink-elephant-syn at 2012-12-26 17:55
グリグリさん。

高いワインも買っちゃいましょう!(味は解んないので、セレクトしてくださいね)
Commented by pink-elephant-syn at 2012-12-26 17:57
Good evening.
Mr. Sjors.
If public lottery is won, let's drink delicious beer together!
I am looking forward to it!
Sincerely yours

こんばんは。Sjorsさん。

宝くじが当たったら、美味しいビールを一緒に飲みましょうね!

楽しみにしています!

敬具
Commented by pink-elephant-syn at 2012-12-26 17:59
sas.fanさん。

今日は飲んだくれていますか?(笑)
思いっきり楽しんできてくださいね。

投資については、ぼくも興味ありますね~。
相場を考えてから、金でも買いましょうか!
(もう、当たった後のこと考えてる・・・楽しいですよね~!)


<< POP CORN!      PartⅡ キターッ!! >>