2013年 01月 19日

加古川へ。

兵庫県加古川市。彼の地は嫁はんの実家がある場所です。
っちゅーか、我が家からは隣町です。

その加古川市へと本日は赴いてまいりました。

目的地はココ。
a0126285_18485248.jpg加古川農家食堂

卵かけご飯の美味しい店。
加古川市加古川町寺家町れんばい市場前。




a0126285_1852433.jpg

ぼくの頼んだメニュー。卵かけご飯セットとハムカツと出汁巻き。










今日は土曜日とあって、狭い(失礼!)店内はひっきりなしにお客さんがやってきます。しかし、店員さんは2人しかおらず、注文をさばききれずちょ~っと待たされます。
しかし、醤油ときざみネギともみ海苔だけのシンプルな味がとってもウマい!
(醤油がいいんでしょうね~。たつの市のお醤油でした)

お腹が一杯になった後は、近所の加古川河川敷(写真は高砂河川公園ですが、お気になさらずに・・・)でチビとポタリング。
チビはまだ、補助輪付きですが・・・4~5kmの道のりを楽しそうに走っていました!
a0126285_18593256.jpg


チビが補助輪なしで乗れるようになったら、クロスバイク欲しいな・・・
a0126285_191546.jpg


今日の腕時計は、 G-SHOCK DW-5600Eでした。

by pink-elephant-syn | 2013-01-19 19:04 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by グリグリ at 2013-01-20 10:17 x
お子さんの成長、楽しみですよねっ!
親父との思い出って数少ないけど鮮烈です、僕は。
Commented by pink-elephant-syn at 2013-01-29 10:34
グリグリさん。

ぼくもそうですね。一緒に連れて行ってもらった川遊び、ホタルのひかり。
もっと、一緒に遊びに行かなくては!(自分用の言い訳ですが・・・)


<< 新旧交代。      明けましておめでとうございます! >>