2013年 03月 12日

もうすぐWhite Dayですね。

ぼくらが小さい頃って、ホワイトデーのお返しって、マシュマロだったと思うんです。

本当はキャンデーを返すんですってね。

あ、キャンデーと言えば、ぼくら関西人はアメのことを何故だか 「アメちゃん」 と呼びます。

何故? アメちゃん・・・擬人化するんやろう・・・??

14日が休みのため、本日ホワイトデーの品を買いに行ってきました。そこで見つけたのがコレ。

a0126285_17595213.jpg


               Marshmallows


へ~、こんなつづりなんや・・・

ホワイトデーのお返しのマシュマロ。             さくら風味。


腕時計はミューレ。

by pink-elephant-syn | 2013-03-12 18:03 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by tibiko at 2013-03-13 17:32 x
ホワイトデーのお返しって
1,4倍返しが平均らしいですよ(笑)
ボクはギリにはギリで返しますけどね(爆)
Commented by pink-elephant-syn at 2013-03-14 15:00
tibikoさん。

1.4倍が平均・・・?じゃあ、3倍返しってボッタクリやん!

義理には義理、そりゃそうでしょー(笑)


<< キャンドルと・・・      書写山 圓教寺(しょしゃざん ... >>