人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 15日

mont-bellムーンライト5型

昨年購入した、 mont-bell ムーンライト5型 を初めて建ててみましたよ。

購入して、もうそろそろ1年近く経つのにね。1度リビングで建てようとしたけれど、ちょっと部屋が狭すぎてパスしたことがあります。

今回は庭で広げてみた。
mont-bellムーンライト5型_a0126285_1147365.jpg

設営は15分ほど。名前の通り、月明かりでも設営できるよっていう意味のムーンライトテント。
mont-bellのテントでは歴史ある定番モデルだそうです。

でも、もう少し大きいサイズでもよかったかな?この5型はカタログでは大人2人、チビ2人程度でまさに今のぼくの家族構成でぴったり。
mont-bellムーンライト5型_a0126285_11483866.jpg


今の我が家の家族構成は、嫁はんとチビ4歳㊚、チビ1歳㊛の4人。娘と嫁はんはもしかすると、車中泊となるかもしれないので、野郎2人では十分か・・・

それに、もし手狭になってくれば大きいサイズのテントか、サブテントを用意してもいいわけだし。

今年はようやく、フィールドデビューできそうです!

mont-bellムーンライト5型_a0126285_11515736.jpg

今日の腕時計は、ミューレ。

by pink-elephant-syn | 2013-04-15 11:56 | キャンプ・アウトドア | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 合歓の花の咲く頃には。      入園式 >>