2013年 05月 03日

G・W始まっていますね~

世間ではG・Wが始まっていますよねぇ。

もうね、姫路城でもいつもより人で溢れかえっています。まぁ、ぼくら地元民はわざわざG・W期間中に出掛ける必要もないんですが、チビ♂のリクエストで、姫路動物園に行ってきました。
a0126285_1636342.jpg







ゾウの姫子。お食事中です。


a0126285_16365398.jpg







キリン。



a0126285_1638364.jpg





動物好きのチビ♀は、ひつじを一生懸命触っていました。それに引き替え、チビ♂はちょっとおっかなびっくりかな?
a0126285_16414555.jpg
a0126285_16425441.jpg




















ありゃ、ハナミズでていますね~。











動物園のあとは、三の丸広場でボール遊びをしたり。



嫁はんたちが、こんなモノ見つけました!

a0126285_16443821.jpg



四葉のクローバーとスピードマスター。

by pink-elephant-syn | 2013-05-03 16:48 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by コウちゃん at 2013-05-07 01:03 x
良いですね~我が家は4月に花見がてら行きましたがGWに負けず劣らずの人出でしたよ。
今年のGWは夫婦とも貧乏暇なしでした。
うちのちび達もはじめは解らなくても、大きくなるにつれていろいろ解ってきておっかなびっくりになるんですね。 これもちゃんと成長してる証拠でしょうか
Commented by pink-elephant-syn at 2013-05-21 15:59
コウちゃんさん。

コメント遅くなってごめんなさい。ほんっとに、人込みの中の移動は辛いですよねぇ。何しろ、チビ達は自由すぎる!アッチコッチ好きな所に行ってしまうのですから~!
チビ達の成長、楽しみですよね!


<< 我が家のボトルあれこれ。      沖縄料理 「らふ亭」 姫路 >>