腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 21日

新版 G-SHOCK 耐 参拾周年

新版 G-SHOCK 耐 参拾周年というこの本。 手に入れました。

a0126285_1922244.jpg


G-SHOCK'S Timelimeがあったり、開発者からのコメントがあります。

a0126285_19233233.jpg


そして、開発の苦労など・・・

a0126285_19245962.jpg


いろいろな人が、自分のG-SHOCKに対する思いを語っています。

楽しい読み物になりそうです。

by pink-elephant-syn | 2013-06-21 19:27 | CASIO | Comments(2)
Commented by とっとこ at 2013-06-22 13:20 x
私もGショックは何本か持っていますが、今は殆ど使わずに転がっています。

ですが、こういう本を読むと欲しくなっちゃうんですよね。

本屋では立ち読みで何とかスルーしています(笑)。
Commented by pink-elephant-syn at 2013-06-22 17:01
とっとこさん。

コメントありがとうございます。ぼくの場合、職業柄G-SHOCKはとても役に立っています。(職業:看護師)
暗い場所でのイルミ、高い防水性等。

以前ブログで取り上げましたが、点滴合わせは秒針(しかも、クォーツのステップ秒針)が使いやすいですね。

Dr.は最悪、死亡宣告時の読み上げにも腕時計は必要かも?

こんな、職業柄別の腕時計の必要性・・・大好きです。

また、お越しください。


<< UNIQLO×TUDOR コラ...      ホタルのヒカリ >>