腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 25日

昨日からの発熱

昨日から下のチビ♀が熱を出しています。

夜勤だった昨日、夜中の1時頃嫁はんからのメールが。「明日朝、ばぁちゃん家に連れて行くから朝にでも病院へ連れて行って」と。

そして本日、病院へ連れて行った帰りに寄ったラーメン屋でも食欲のないチビ。

水分は摂りますし、元気に遊びもするんで心配は少ないですが・・・

先ほど熱を測れば、なんと・・・

a0126285_15463919.jpg


解熱剤を挿肛です。

数分後・・・なにやらチビが気張っています!


ぷりぷりぷり~



なんとも元気?なチビでした・・・

by pink-elephant-syn | 2013-06-25 15:50 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by tibiko at 2013-06-26 19:14 x
だ、大丈夫?!(@。@;)
Commented by pink-elephant-syn at 2013-06-28 10:27
tibikoさん。

ご心配お掛けしました。ようやく落ち着き、本日からまた保育所へ通っています。
やっぱり、しんどそうにしている子供を見るのは辛いですね~
Commented by グリグリ at 2013-06-30 21:27 x
ご無沙汰しております。
あらあら、大丈夫でしょうか?
久々に遊びに来たら大変な事に・・・
今日はもう大丈夫かな?
Commented by pink-elephant-syn at 2013-07-10 15:39
グリグリさん。

本当にコメントが遅くなり申し訳ありません。
もう、すっかり良くなって、今は元気に遊んでいます。
ありがとうございました(^^)


<< 生きてはいるんですがねぇ・・・      UNIQLO×TUDOR コラ... >>