人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 17日

直近のスクラッチ

チーン・・・





マイナス800円でした。

こうやって、細々とスクラッチ買って楽しんでいます。


直近のスクラッチ_a0126285_030658.jpg


お供は、Ref.1680でした。

さて、本日から久しぶりの実家へ帰省してきます。ほんと、チョ~久しぶり。

by pink-elephant-syn | 2013-08-17 00:31 | ROLEX Ref.1680 | Comments(2)
Commented by ねじまき at 2014-06-04 23:43 x
どうもw腕時計っていいよねのねじまきですw
コメントありがとうございましたw
せっかくなのでいろいろ拝見させていただきました!
ロレックスいいですねぇ〜。
これはちょっと古いタイプのものなんですかね?
インデックスの蓄光が黄色っぽいですね。
格好いいなぁ…(貧乏人丸出しの私w)
またよらせていただきますねw
Commented by pink-elephant-syn at 2014-06-12 11:20
ねじまきさん。

コメントありがとうございます。ようこそ!
このサブマリーナはぼくの誕生年に製造されたものなんです。
なので、ちょっと古いです(汗)・・・

ぼく自身はまだまだ若いつもりなんですが、工業製品なんで大事に使っていきます!

またお越しくださいね~!
名前
URL
削除用パスワード


<< 帰省しました。      あッ! >>