人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 18日

帰省しました。

昨日から実家へと帰省してきました。

実家の隣には妹夫婦の家が建ち、なんだかとってもイイ感じでした。

晩御飯は庭でBBQをしたり、田舎の空気を満喫してきましたよ。こちらは庭で水遊びです。

帰省しました。_a0126285_20475395.jpg


そして本日は、おサルの聖地 「るり寺」 へチビ達を連れて行ってきました。

ここるり寺では、サルが山で生活しているのですが、人間がサルの生息地に足を運び、なんと人間が小屋の中から   に  観 察   れ るという一風変わった行動展示がなされているところです。

帰省しました。_a0126285_213127.jpg


でも、この距離で野生のサルを見ることができるのは、なかなかないのではないでしょうか?

帰省しました。_a0126285_2152411.jpg


帰省しました。_a0126285_216128.jpg


この、毛色がゴールドのサルさんは珍しいそうで、モンキーパークの有名猿だそうです。


今日の腕時計は、帰省しました。_a0126285_2184342.jpg

ピンボケですね。







帰省しました。_a0126285_2193127.jpg


チビ達はとっても楽しそうでしたよ!

by pink-elephant-syn | 2013-08-18 21:09 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by tibiko at 2013-08-22 18:12 x
暑いですねぇ~

チビちゃんたちは元気だわぁ~(^。^)
Commented by pink-elephant-syn at 2013-08-22 18:46
tibikoさん。

ほんっと、暑さにダレています~。
姫路市でも雨が降らないので、こちらの方も心配ですね!

ぼくも一緒にびちゃびちゃになって遊びましたよ!
名前
URL
削除用パスワード


<< ビオトープ作ってみる。      直近のスクラッチ >>