腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 22日

バンド練習の後に

a0126285_15484595.jpg

勤務先の病院で10月19日に開催される文化祭で、ライブをするんですが練習後にラーメンをたべてきました。

来来亭の葱ラーメン。1日30食限定です。
ぼくは、ラーメンやうどんのトッピングとしてのネギが大好きなんですが、これはネギをまるで麺に見立てたように細切りにしてあります。
で、実際にスープに絡ませて麺と一緒に啜るんですが、ネギは麺と違って柔軟性がないので(笑)、上手く啜れない。
何とも食べにくかったです。

口の中がネギネギしてしまって、ラーメンの味があまり分からなかったな。(笑)

やっぱりラーメンにはトッピング程度が望ましいようです。

昨日は、CASIO G-SHOCK

by pink-elephant-syn | 2013-09-22 15:34 | CASIO | Comments(6)
Commented by コウちゃん at 2013-09-29 00:29 x
私も来来亭のネギラーメン食べたことありましたよp(^_^)q
京都九条ネギだけあってさすがの美味しさですが、ネギ好きでもかなり苦戦する量ですよね。
個人的なオススメはトッピングのネギ多めでしょうか。
他の店のネギラーメン並みの量ですよね。
また一度ご一緒しましょう。
Commented by グリグリ at 2013-09-29 22:13 x
これは・・・!(笑)
ネギ感がハンパない感じですね(笑)
Commented by Sjors at 2013-10-01 05:57 x
こんにちは、Pink Elephant Syn、

面白い1杯のラーメンを食べます。私は「ネギ」には好奇心が強い。それはここで非常に知られていません。それはその多くのように見えます。量は通常ですか。

タイトルは「バンド実行の後に」と言います。バンドで遊びますか。私は多くのバンドのキーボード・プレーヤーでした。

よろしく、

Sjors

Hello Pink Elephant Syn,

You have an interesting bowl of ramen. I am curious for the "Welsh onion". It is not very known here. It looks like a lot of it. Is the amount usual?

The title says "After Band Practice". Do you play in a band? I have been a keyboard player in a lot of bands.

Kind regards,

Sjors
Commented by pink-elephant-syn at 2013-10-12 18:12
コウちゃんさん。

コメントが遅れてスミマセン。
やっぱり、ものには限度があるのだな、と。
ゼヒゼヒ、ご一緒しましょうね。
Commented by pink-elephant-syn at 2013-10-12 18:13
グリグリさん。

コメントが遅れて申し訳ありません。

ネギの風味というか、味ばっかで肝心のラーメンの味が感じられませんでした(笑)
Commented by pink-elephant-syn at 2013-10-12 18:16
Hello.
Mr. Sjors.
I am sorry that I did not reply sooner to you.
There was very much quantity of a Welsh onion.
However, this quantity is a point of goods.
Even if it hears it, and it performs music, it is pleasant.
Sincerely yours

こんにちは。Sjorsさん。

返事が遅れて申し訳ありません。
ネギの量は、とっても多かったです。
しかし、この量が商品のポイントなんですよ。

音楽は聞いても、演奏しても楽しいですよね。

敬具


<< 高御位山へ      今年最後?の… >>