腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 05日

スタッドレスタイヤ購入!

こんにちは。

今年も残すところあと1か月ですね~。今年はブログの更新が滞りがちで申し訳ありません。

帰宅時間が遅くなったり、夜勤の合間の更新が億劫になったりしていました。

我が家のチビ達は、上の男の子が今月末には5歳を迎えます。下の女の子は来年3月に2歳です。

ドタバタと歩行もしっかりしているので、年明けには雪山デビューさせたいなと目論んでいます。

姫路市は幸いにも?雪が降ることはあっても、積もることは少ないので本当ならばスタッドレスタイヤも、そう出番はないのですが、本格的に雪山に行くならばと買っちゃいました!

我が家のDELICA D:5は夏用タイヤは18インチを履いているのですが、スタッドレスは16インチにインチダウンしました。
a0126285_13522423.jpg


たった2インチの差ですが、タイヤハウスのクリアランスが広くなるので、迫力ねぇ~!

まっ、18インチのスタッドレスはお高いのでね。

a0126285_13573861.jpg


新しいスタッドレスは本当にゴムが柔らかいんですね。ブレーキを掛けた時の感触の違いったら!

今回は BLIZZAK DM-V1

にしました。これで、雪が降っても大丈夫です!

早く遊びに行きたい~!

by pink-elephant-syn | 2013-12-05 14:11 | キャンプ・アウトドア | Comments(8)
Commented by コウちゃん at 2013-12-07 22:19 x
我が家も欲しいんですが、ボーナスが出るまでガマンの子です。
雪山が我々を呼んでますよ〜(≧∇≦)
Commented by tibiko at 2013-12-08 16:37 x
こちら、これからの季節
スタッドレスタイヤは命綱です(笑)

雪の無いお正月を過ごしてみたいですぅ~ (^。^;)
Commented by pink-elephant-syn at 2013-12-09 10:29
コウちゃんさん。

雪山に出掛けるなら、クルマ出しますよ~(笑)
もう、何年もスノボやっていないので、バインディングやらブーツは買い換えないといけませんが・・・

そろそろチビ達にも雪山デビューさせてあげましょうよ!
Commented by pink-elephant-syn at 2013-12-09 10:32
tibikoさん。

>スタッドレスタイヤは命綱です

これって、本当ですよねぇ。ぼくらの地域ではあんまり感じませんけど、雪の多い地域では、「命」かかっていますもんね!

>雪の無いお正月を過ごしてみたいですぅ~

こちらに遊びにこられます?(笑)お待ちしていますよ~
Commented by 574 new balance at 2014-04-27 02:56 x
6. スクラップ スープ、シチュー、キャセロール、などの特定のラザニアを凍結します。部分は、それらをロックする前の多くの予算にやさしいランチを多分作ることができる仕事のためのドアから出て歩いてかなりの時間をつかみます。スライスまたは 2 つをかじるにのみ巨大なバゲットを買ったの?アシストでしっかりとスズ箔をラップ、ほぼすべてのジッパーのハンドバッグを配置し、それを凍結します。
574 new balance http://www.onimiso-tajimaya.com/m/newbalance/index.html
Commented by new balance 1400 at 2014-04-28 03:02 x
グッチ靴によって作られた異なるスタイルの多くを設計を誇りに思って決定します。クッション製品は両方単独ストライク手段によって衝撃を削減し、推進力の準備に使用されます。枕ケース システムの間にあなたの足は安全だと感じるで開催しました。グッチ靴は一般的に最大で導入された幸せな生活を入手する方法は完全に健康な血流を所有します。さまざまなプロスポーツ選手あるいは初心者、しているかどうかは、ニーズに合わせて準備する靴が不可欠です。
new balance 1400 http://www.audioclinica.pt/flash/new-balance-camp-trekking-c-22012.html
Commented by スニーカー new balance at 2014-04-28 03:02 x
接続されたリサイクル人工ウィンドウ ショッピング バッグが補助ちゅうちょを得ることはありませんこれらの使い捨てのハンドバッグ。もっとまたはより少なくインタレース成分除くに課す厳格な点、ご愛顧を通じて保護された主題の不在です。方法を工夫および/または退屈なフィラメントを混ぜる誰もが純粋にテクスチャを意味します。非編まれた商品は価格も役に立つと低環境です。さらがのような非枝編み細工品ポリプロピレン トート バッグ内のいくつかの欠点がある:-ポリエチレンは人造繊維の品揃えデザイナー財布は生態学的な位置や健康食品のことを忘れます。
スニーカー new balance http://www.barcelona-turist-guide.se/includes/newbalance/index.html
Commented by PORTER 財布 at 2014-04-28 07:52 x
テレデオム例では、長い間所有している人のための国の 1 で働いていた、サポート弁護士ブート キャンプ、難民を法廷で守る失望および殺虫剤の中毒のような状況の収入。いくつかの土地が実際に返された、病院のコミットメントを引き裂かれてが多くの重要なに精通している人々 になる保護と拒否新しい徴収への気配り。アラクルーズは、エスピリトサント、550 マイル リオ nufactured ジャネイロからだけでなく、千人の北の現金ビーチの接される非常に小さなローマ場合サンパウロ。「セルロース」される各パルプの名前 1 国際プロデューサーを添付しました。理想的に許容可能なユーカリの bonsai の木の近くの幸運を負っている: 5 年間、熱帯のいくつかの効果的にメートルに達するそれを助けます。アラクルーズ坊主 5, 000, 000 ヘクタールのプライマリ プラント ライフ数千人によって作成されました。土地所属の一部開催アフロ ブラジル (Quilombos) 実際に会社を伴って (グアラニー語は実際に Tupinikiim) インドのコミュニティが含まれています強制的に宿泊施設にはやとんでもない料金で購入。
PORTER 財布 http://www.acherhof.ch/indi/images/porter/index.html


<< とある時計のラグのお話し      おひさ〜✨ >>