2013年 12月 29日

アフィリエイト始めました。

エキサイトブログでは、無料でブログが開設できるんですけど、その容量は1Gまでなんですね。また、画像編集ができないやら、アクセス解析ができないなどのいろんな制約があります。ただ、画像容量を無制限のアドバンスプランにするなら、月額250円費用が発生します。

例えばナチュラムというアウトドアショップと連携しているブログでは、アフィリエイトシステムから商品を買ったよ!こんな使い心地でした!こんな商品があるよって紹介したりなど、商品説明をすることでお小遣いが稼げることもあります。

今回アフィリエイトを始めたのは、正直お小遣いというより発生してしまうエキサイトブログのプレミアムプランの費用が月額480円かかるからなんです。その費用が賄えたらなぁと(笑)。 だから、ぼくのアフィリエイトの目標額も480円/月となります。

アフィリエイトシステムで金儲けできたらそれは嬉しいけど(笑)、こんなに更新回数の少ないブログに新しい訪問者は来てくれるのでしょうか?(笑)

実は、小説家の原田宗典(ハラダムネノリ)さんの買い物エッセイに「買った買った買った」という本があるのですが、 (今、原田宗典さんを調べたら覚せい剤に手をだしていたんですね~。うつ病を患っていらっしゃったのは知っていましたが・・・あの軽妙な文章からはちょっと想像できませんでしたが・・・
こんな買い物をしたんだぜ!って読んでいてとても楽しい本なのですが、その紹介の仕方が憧れが過剰であったり、期待値が高すぎたのか・・・意外とよかったなとか、とその時々の本人の心情をリアルの表現しているのがとっても楽しくって。

それでぼくもやってみたくてですね、アフィリエイト始めてみます。

今回は「買った買った買った」は紹介しません。。。  ってか、やり方解らない・・・(笑)

ちょっと、実験的にブログをアップするかもしれませんが(すぐに消去されていたとしても・・・)ご心配なく!

あっ、皆さん良いお年を!





by pink-elephant-syn | 2013-12-29 16:55 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by Sjors at 2013-12-30 19:04 x
こんにちは、PinkElephantsyn、

私の写真は特別の写真屋で置かれます。それはPhotobucketと呼ばれます。無料のバージョンは面白い量の写真のを保持することができます。私は払われた予約をしています。私は20 + 11のGb集積スペースを持っています。私は単に2.0のGbを使用しました。サービスは、年間およそ2000円かかります。

あなたのアドレスを持っていないで、私はすまなく思います。私はできない、あなたに私の新年カードを送りました。私は、2014があなたによい年を持って来るかもしれないことを望みます!

よろしく、

Sjors


Hello PinkElephantsyn,

My photo's put at a special photo service. It is called Photobucket. The free version can hold an interesting amount of photo's. I have a paid subscription. I have 20 + 11 Gb storage space. I have only used 2.0 Gb. The service costs approximately 2000 yen a year.

Unfortunately I do not have your address. I could not sent you my New Year card. I hope 2014 may bring you a good year!

Kind regards,

Sjors
Commented by tibiko at 2013-12-30 19:31 x
よいお年を~ ♪ (^-^)/
Commented by pink-elephant-syn at 2014-01-08 17:04
Hello.
Mr. Sjors.
I am very happy about your consideration.
It apologizes for having become since this reply exceeding a year.
Mr. Sjors also surely thinks that good New Year's Eve was completed.
Sincerely yours

こんにちは。Sjorsさん。

あなたの心遣いをとっても嬉しく思います。
この、返事が年を越してからとなったことをお詫びします。

きっと、Sjorsさんも良い年越しができた事と思います。

敬具
Commented by pink-elephant-syn at 2014-01-08 17:05
tibikoさん。

コメントが遅くなり申し訳ありません。
ついつい、お正月に飲み過ぎたもんで(笑)

良いお正月を過ごせました!


<< あけまして。      とある時計のラグのお話し Part2 >>