2014年 01月 11日

雪山で一泊

a0126285_164504.jpg

兵庫県朝来市山東町に来ています。姫路市からは1時間ほどの距離。
しかし、道中のハプニングを楽しみたくって下道を走ります。
a0126285_1645249.jpg

普段、雪道を走り慣れていないぼくは、ゆっくりのスピード。
今夜泊まるコテージはここ。山東アウトドアビレッジ。
6畳ほどの広さの2階はロフトスペース。

a0126285_1645337.jpg

荷物を部屋に置いて、周囲を散策したら野生動物の足跡が。これは鹿。
a0126285_1645475.jpg

これは何かな?寒い冬にも生命は逞しい。

一晩ゆーっくりと過ごす予定です。
a0126285_1645664.jpg

今日はG-SHOCK RISEMAN

by pink-elephant-syn | 2014-01-11 15:51 | キャンプ・アウトドア | Comments(9)
Commented by コウちゃん at 2014-01-13 23:12 x
今シーズンの北部はかなりの大雪だったでしょうね。
オチビちゃんたちはさぞ喜んだでしょう。
今度はゲレンデにソリを持ち込んで一緒に遊びたいですね。
Commented by Sjors at 2014-01-16 23:31 x
こんにちは‥‥PinkElephantsyn、

雪の中でキャンプ生活をしているか。それは実際の冒険であるに違いない。軍隊にいた時、私は、以前空き地(まさに現代の設備を備えた)の雪の中で眠った。それは非常に楽しい経験だった。

よろしく、

Sjors


Hello PinkElephantsyn,

Are you camping in the snow. It must be a real adventure. When I was in the army I once slept in the snow in the open field (with very modern equipment). It was a very pleasant experience.

Kind regards,

Sjors
Commented by Sjors at 2014-01-16 23:31 x
こんにちは‥‥PinkElephantsyn、

雪の中でキャンプ生活をしているか。それは実際の冒険であるに違いない。軍隊にいた時、私は、以前空き地(まさに現代の設備を備えた)の雪の中で眠った。それは非常に楽しい経験だった。

よろしく、

Sjors


Hello PinkElephantsyn,

Are you camping in the snow. It must be a real adventure. When I was in the army I once slept in the snow in the open field (with very modern equipment). It was a very pleasant experience.

Kind regards,

Sjors
Commented by グリグリ at 2014-01-18 17:22 x
雪の一夜、どのように過ごしたのでしょう?
お子さん達は喜んだかな?

↓僕もムーンフェイズの時計好きです。
黒文字盤、トリプルカレンダー、お月様にお顔がある。
程度の良いモデルがあれば僕も欲しいですぅ!(笑)
Commented by tibiko at 2014-01-18 17:54 x
>道中のハプニングを楽しみたくって…

イイですねぇ~
あっ、でも、ボクは
早いとこ現地に着いて飲みたい口ですけどね(爆)
Commented by pink-elephant-syn at 2014-01-18 18:50
コウちゃんさん。

お借りした子供用ソリが役立ちました!今度は是非が一緒に!
Commented by pink-elephant-syn at 2014-01-18 18:53
Hello.
Mr. Sjors.
The life with snow was enjoyed only one day.
however, shoes are damp -- I understand very much as if by わ which becomes 泥まみれ!
But he enjoyed himself, drinking alcohol, looking at snow.
Sincerely yours

こんにちは。Sjorsさん。

雪のある生活を1日だけ楽しみました。
しかし、靴は濡れるわ、泥まみれになるわで大変さもわかりました!
でも、雪を見ながらお酒を飲んだりと楽しみました。

敬具
Commented by pink-elephant-syn at 2014-01-18 18:56
グリグリさん。

男の雪と言えば、雪合戦でしょう!(笑)かまくらを作るほどの積雪でもありませんでしたし、雪質がパウダースノーなんですよね。

ムーンフェイズ、ふと気になりだしたんですよね~。ほんっと、ふとなんですよ?
でも、また時計熱がぶり返しだしたのかな?
Commented by pink-elephant-syn at 2014-01-18 18:59
tibikoさん。

わはは!ぼくも同じですよ!
でも、ひとしきりソリをしたり、雪合戦をして遊んでから飲み始めました。

ぷっは~♪と、雪見酒でした(笑)


<< まだ生産していたんだ!      こどもってヤツは・・・ >>