2014年 03月 31日

姫路城公園では?

a0126285_16541317.jpg

            ミニベロ漕いで、3時間。自宅周辺をうーろうろ。

            姫路城公園の桜は三分咲きくらいかなあ。

            週末には、散り始めるかも。


            もうひとつ、嬉しいことが。
            自宅を建てた時に、実家に植えてあった大手毬を植樹しました。
            3年越しに、ついに咲くのか〜❓

a0126285_16541425.jpg

            これって、花でしょ?
            楽しみ!

            今日は、ルミノックスでした!

by pink-elephant-syn | 2014-03-31 16:46 | 日々の出来事 | Comments(6)
Commented by tibiko at 2014-03-31 17:48 x
もう桜の開花ですかぁ~
此方は4月中旬かなぁ?
っていうか、今日も冷たい雨…
寒すぎますぅぅぅぅぅ(@。@;)
Commented by コウちゃん at 2014-03-31 22:18 x
今日の関西は良いお天気でしたね~。
私は今日は利用者のお年寄りの皆さんとお花見行ってきました。
いっぱい咲いてる桜の木もあれば、まだまだこれからの木も・・・・
3月11日アップのベンチチェアはもう届きましたか?
ぜひ満開の桜の木の下に持って行って一杯やりたいですね。
Commented by グリグリ at 2014-04-04 00:20 x
大手毬、初めて見聞きしました。
花咲くんですね?
どんなのなんだろう?楽しみです(笑)
Commented by pink-elephant-syn at 2014-04-05 18:10
tibikoさん。

姫路では只今満開です!

もうしばらくお待ちください。きっと、楽しいお花見ができますよ~!
Commented by pink-elephant-syn at 2014-04-05 18:11
コウちゃんさん。

ベンチチェア届きましたよ!ブログにアップしようと思っているんですが、嫁に買ったことをまだ言ってないので、お披露目できませ~ん!
Commented by pink-elephant-syn at 2014-04-05 18:13
グリグリさん。

ほんっとに綺麗な花なんですよ!ウチのは花数が多くなさそうですが、
実家なんて、数が多く咲くもんだからとっても綺麗ですよ!

また、アップしますね~!


<< 保育所の入園式でした。      姫路市立水族館へ >>