人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 11日

DR. STRANGE LOVE

邦題は、「博士の異常な愛情」ですね。

昔、深夜番組でこの映画を見てから、すごく風刺の効いたコメディだと感じてもう一度見たかったんです。




もう1年ほど前にAmazonで購入していたんですよね。
DR. STRANGE LOVE_a0126285_17552816.jpg



ようやく、本日見ることが出来ました。

改めてみると、やっぱり面白いな~。
ぼくは普段あんまり映画をみるほうじゃなくって、どっちかというと小説が好き(最近はほんっとに読んでないけれど・・・)

まだ見たことのない人は是非見てください。

その他のキューブリック監督の作品も面白いですよ~!

今日はCITIZEN Crystal Date

映画の中にも、腕時計で時間を確認するシーンがたくさんあったけど、モデルまでは解らず・・・

by pink-elephant-syn | 2014-04-11 18:00 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by グリグリ at 2014-04-13 19:02 x
タイトルだけは知っていましたが・・・
コメディなんですね、この作品。
キューブリック作品は「アイズ・ワイド・シャット」1本しか見たことありません。
難解、ってイメージで・・・(笑)
今度見てみようかな?
Commented by pink-elephant-syn at 2014-04-14 10:56
グリグリさん。

冷戦をブラックユーモアで上手く、表現していると思います。
「アイズ・ワイド・シャット」・・・トム・クルーズ元夫妻ですね・・・

仮面を被った男女の・・・あな、恐ろしや~

是非、見てください!
名前
URL
削除用パスワード


<< TREK 7.4FX      保育所の入園式でした。 >>