腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 27日

オオデマリその後

ブログ 「 ペットカットの王女さま  」 主催の グリグリさん に気にして戴いていた、オオデマリですが、植樹して3年目にして初めて花が咲きました!

3つの大きな花がとっても綺麗です。

a0126285_17252874.jpg


サイズはこれくらい。Gショックの中でも比較的大きいライズマンとの比較です。

a0126285_17253097.jpg


数日前の写真ではもう少しグリーンがかっていたのが、数日でホワイトが鮮やかに!

a0126285_17253034.jpg


来年は今年よりもっとたくさん花が咲きますよ〜に♪

by pink-elephant-syn | 2014-04-27 17:15 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by Sjors at 2014-04-30 05:38 x
こんにちは‥‥Pink Elephant Syn、

私は、私の兄弟は庭の中に同じプラントを持っていると思う。私は、花はさらにより大きくなることができると思う。よいRISEMANを持っている。私は、RANGEMANを持つので、RISEMANをしばしば着用していない。恐らく、私は、それを着用しているかもしれないように、収集の中で1つ見上げるべきである。

よろしく、

Sjors


Hello PinkElephantSyn,

I think my brother has the same plant in his garden. I think the flowers can even become bigger. You have a nice RISEMAN. Since I have a RANGEMAN, I do not wear a RISEMAN often. Maybe I should look one up in my collection so I can wear it.

Kind regards,

Sjors
Commented by グリグリ at 2014-05-04 07:10 x
こんもりとまんまるですね。
まさに鞠、って感じですね。
イイなぁ…庭。
庭、なんて甘美な響きなんでしょう(笑)
Commented by pink-elephant-syn at 2014-05-05 13:36
Hello.
Mr. Sjors.
This flower bloomed for the first time since it was planted.
It sees in the neighborhood and there is also a tree by which tens of flowers are in bloom.
RISEMAN is a very good wrist watch!

こんにちは。Sjorsさん。

この花は、植えてから初めて咲きました。近所でも見るのですが、数十個の花が咲いている木もあります。
RISEMANはとてもいい腕時計ですね!
Commented by pink-elephant-syn at 2014-05-05 13:38
グリグリさん。

きっと来年はもっと花数が多いと思います。
今、庭に草がボーボー状態です(笑)
除草剤を使いたいのですが、嫁はんは「そんなの子供たちに影響あるんじゃない?」と。
じゃあ、嫁はんも草抜きすればと思うのですが、「私には庭なんて構ってられる余裕なんてない」だそうです・・・


<< G・Wいかがお過ごしですか?      RIDE! RIDE! R... >>