腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 08日

鰻を食べる。

姫路のうなぎ屋さん。 「 うな信 」
a0126285_17452012.jpg


浜名湖産のうなぎを提供してくれます。関西では珍しい「関東風」で一度白焼きしてから、じっくりと蒸すことで余計な油が落ちて、さっぱりとしたふわふわした食感になります。

珍しいのは夏限定の営業で、秋から冬季にかけては「たい焼き」屋さんになりますのでご注意を。

a0126285_17445843.jpg


時計は、Ref.1680サブマリーナでした!

旨し!

by pink-elephant-syn | 2014-08-08 17:46 | 日々の出来事 | Comments(6)
Commented by グリグリ at 2014-08-10 17:23 x
冬はたい焼き屋さんですか。
座席に座ってたい焼き食べるんですね?
こちらはたい焼きはテイクアウトってイメージです。
Commented by pink-elephant-syn at 2014-08-11 03:39
グリグリさん。

実際の店舗内は、そんなに広くはありませんでした。暖かいお茶で一服してから、お土産用をテイクアウトって感じですかね。

うなぎは、実はお腹いっぱいにならなかったので、大盛りにすればよかったと今更後悔です(笑)
Commented by チビコ at 2014-08-11 16:22 x
うまそ~~~っ!
ここのお店、うな重のテイクアウト&宅配もしてくれるんですね。
って、
新潟までは無理か…(笑)
Commented by Sjors at 2014-08-16 20:48 x
こんにちは、Pink Elephant-syn、

レストランは単にウナギに役立ちますか。それはよい魚です。私はそれが好きです、スモークうなぎ。

よろしく、

Sjors

Hello Pink Elephant-syn,

Does the restaurant only serve eel? It is a good fish. I like it スモークうなぎ.

Kind regards,

Sjors
Commented by pink-elephant-syn at 2014-08-19 17:43
tibikoさん。

いやぁ~、実際美味しかったですよ!
新潟でも美味しいうなぎ屋さんありますか?

連れて行ってくださ~い!
Commented by pink-elephant-syn at 2014-08-19 17:45
Hello, Mr. Sjors.
Japanese people love an eel!
Even if high, I would like to eat, although it is expensive.
Please eat again!
Sincerely yours

こんにちは、Sjorsさん。

日本人は鰻が大好きですね!
値段は高いのですが、高くても食べたいですよ!

是非、また食べてください!

敬具


<< マクロモードが面白い      今日のおやつ >>