人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 08日

サイクリング♪サイクリング♪ヤッホーヤッホー🎶

サイクリング♪サイクリング♪ヤッホーヤッホー🎶_a0126285_23443719.jpg

今回のサイクリングは、先月から行きたいねと予定を組んでいたもの。

当初は、兵庫県の神河町の山間を走ろうという予定だったのが、台風の影響で雨ぱらつく始末。

急遽目的地を加西市に変更しました!
サイクリング♪サイクリング♪ヤッホーヤッホー🎶_a0126285_23443810.jpg

サイクリング♪サイクリング♪ヤッホーヤッホー🎶_a0126285_23444085.jpg

加西市には第2次世界大戦の時の航空機工場の跡地があり、紫電改などを製造していました。
防空壕跡地があったり、石碑もあります。

昼ご飯には「がいな製麺所」といううどん屋さんでいただきます。
サイクリング♪サイクリング♪ヤッホーヤッホー🎶_a0126285_23444139.jpg

モッチモチの麺に舌鼓を打ちつつ、クールダウンです。

行き当たりばったりになってしまいましたが、500羅漢像を見たり。
サイクリング♪サイクリング♪ヤッホーヤッホー🎶_a0126285_2344425.jpg


全行程は約29kmの道のりでした。
この日は4人でのrunですが、引っ張ってもらいぼくの平均スピードより早かったです。
いつもは孤独に走っていますが、こんなサイクリングもいいもんだ。

軽いデジタル時計が使いやすいですね。
CASIO DW5600シリーズ。

by pink-elephant-syn | 2014-10-08 23:25 | キャンプ・アウトドア | Comments(4)
Commented by Sjors at 2014-10-09 05:15 x
こんにちは、PinkElephantSyn、

よい自転車丸を作りました。あなたの自転車は、また(それは赤い自転車ですか。)よく見えます。

さらに、私は、飲むか食べるために止まることが好きです。不運にも、私たちはヌードル店を持っていません。

私は、あなたは平均速度をもう少し高くする必要があると思います。私はマウンテンバイクに乗ります。私の平均速度は多くの場合約20-22km/hです。

よろしく、

Sjors

Hello PinkElephantSyn,

You made a nice bicycle round. Your bicycle looks good too (is it the red bicycle?).

I also like to stop to drink or eat. Unfortunately we do not have noodle shops.

I think you need to get your average speed a little higher. I ride a mountain bike. My average speed is often around 20-22 km/h.

Kind regards,

Sjors
Commented by syarisyari55 at 2014-10-09 22:13
いいね(^o^)
サイクリング、気持ち良さそう!
チャリンコでは無理やけど、お母さんと、との峰高原行きたいなぁって言ってるんや。
あれ、神河町やんね?
Commented by pink-elephant-syn at 2014-10-10 15:32
Hello.
Mr. Sjors.
this data -- the application of iPhone5s -- it is based on software.
Probably, such a result was brought since it was made to start also during a meal.
Average speed had come out 20 km.
Sincerely yours

こんにちは。Sjorsさん。

このデータはiPhone5sのアプリソフトによるものです。食事中も起動させていたのでこのような結果になったのでしょう。

平均時速は20Kmは出ていました。

敬具
Commented by pink-elephant-syn at 2014-10-10 15:34
syariさん。

砥峰高原は今、一番いい季節じゃないかな?
やっぱり一面のススキは綺麗みたい(その時期に行ったことない・・・)

雪のシーズンも楽しいよ~。そうよ、神河町♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 2度目の高御位へ。      蒜山登山 >>