人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 16日

人それぞれでしょうね。

最近ぼくが楽しくみているサイトがあるんですが、そのテーマがサイトのタイトルそのもの。

Everyday Carry



物を持ち歩く。

ニンゲンだけの行為でしょうね。

その人にとって何が必要なのかは全く違うはず。

なので、このブログを見に来て下さっている皆さんは、腕時計をメインにしたブログを楽しみにしてくださっているわけなので、当然モノが大好きなはずなんですよね。

人が何かの行動をする時に、道具が必要ならば、使いやすいものやデザインのいいものを選びたいですよね。

結果、愛着がわくから。

そんな皆さんにも楽しんでもらいたいサイトです。

by pink-elephant-syn | 2014-12-16 14:47 | おススメのもの | Comments(2)
Commented by コウちゃん at 2014-12-17 14:49 x
コメントご無沙汰してます。
寒い中でもご活躍ですね。
記載のサイト、早速見てみましたが母国語(=日本語)もままならない私には英語はもっと皆無(;一_一)
でも私も小道具好きとしては見てるだけで楽しめる品揃えですよね。
Commented by pink-elephant-syn at 2014-12-18 02:00
コウちゃんさん。

コメントありがとうございます。英語はぼくも苦手ですよ。
でも、その人が何を大切にしているのかは想像できるので、
楽しく見ております。
最近は、寒さも楽しもうと考えてなんだかんだと動き回っている次第です。
家庭も顧みず・・・
いつかは怒られるでしょうね(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 剣山へ。      淡路島ライド! >>