腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 24日

雪山キャンプとお買い物

土曜日から兵庫県の峰山高原へ雪中キャンプに行ってきました。

昼間は焼き肉たべてます。




a0126285_12160171.jpg
連れの家の庭でおっさん3人でやってます。
見ての通り、ちっちゃなちっちゃなスキレットで焼いてます。
a0126285_12170676.jpg
焼き肉が終わってから、1人はチビの子供会の役員会に出席のため。一時中座します。

残った僕たちは帰ってくるまで、のーんびりします。

22時頃ようやく出発です。
a0126285_12205747.jpg
自然の冷蔵庫で、飲み物はキンキンにひやしてます。
a0126285_12224931.jpg
シュラフもオッケ。
a0126285_12251145.jpg
こうして夜は更けて行きます…


続く。



by pink-elephant-syn | 2015-02-24 12:11 | キャンプ・アウトドア | Comments(2)
Commented by pokari358 at 2015-02-24 18:59
こんばんは、すごいですよね山を登る方って。僕は足腰が弱いので自転車が精一杯です。
雪山での一杯は格別そうでうらやましい限りですよね~

続き楽しみにしております

POKARI358
Commented by pink-elephant-syn at 2015-02-24 23:04
pokari358さん。

こんばんは。登山を始めて8か月程なんですが、初めは痛かったあちこちもこなれてきたようで今の運動程度ならついて行けるカラダになってきています。
膝に負担の少ない自転車でも、運動強度を上げれば結構なスポーツですよね。
雪山での一杯は、10日ぶりのお酒だったんで酔いが回りました!


<< ホンマなら、スノーハイキングだ...      雑誌「Watch @ gogo... >>