2015年 02月 25日

ホンマなら、スノーハイキングだったのに。

夜が明けて。
わかってはいましたけど、この日の降水確率は90%。

しゃーないです。予定変更です。




そや、買い物に行こ。
行き先はやっぱりアウトドアショップやな。

前日はテント泊だったので、風呂に入りたいなぁ。何処行く?

ここで、関西ローカルCMについて語っておかなければなりません。
そのCMとは、「 グランシャトー 」です。



関西人なら大体知っている、何やら怪しいローカル浴場兼、癒しの場です。

子供心に隣の大阪には、なんとも怪しすぎる大人の社会があるんだと思っていましたね。

オカマのおっさんが「ええとこだっせ♪」と誘ってきやがる(笑

a0126285_12460484.jpg
a0126285_12462703.jpg
なんや、怪しい町です…

流石に浴場の写真は撮れませんでしたが、憧れのグランシャトーでさっぱりします。
a0126285_12482566.jpg

これから、よーやくショップ巡りが始まります。
梅田界隈には、山好きたちにはヨダレもんの立地条件。
何時間居たか!全然飽きることがないんですもん。

この日ぼくは、インシュレーション用のダウン買いました!

ここからも、おっさん3人はうーろうろ。
グランフロント大阪で「Qu'il fait bon キル フェ ボン」って人気らしいタルト専門店にも行きました。
高いやつで、1ピース1600円!(ホールでは12000円!!)のタルト!
食べましたよ!3人て1個(笑

a0126285_13025327.jpg
あとは、シューケーキを買い食いしたり、サンドイッチ食べたりうーろうろ。

あー、疲れたけれど楽しかったです!


by pink-elephant-syn | 2015-02-25 00:00 | 日々の出来事 | Comments(0)


<< 鹿肉食いました。ゴチ!      雪山キャンプとお買い物 >>