2015年 04月 23日

今日はポタリング

久しぶりに晴れたような気がしますね。この4月は天気が悪かったなあ。





a0126285_12261708.jpg
愛車TREK 7.4fxに乗って市内を散策です、自転車なら、狭い路地にも入れて。ちょっとした発見が楽しい。
立ち寄った公園でコンビニで買ったおにぎりやら、持ってきたお弁当を広げる。
自宅で食べるよりずっと美味しい!

もう、時期は過ぎつつあるけれど八重桜が綺麗。
a0126285_12341650.jpg

今日は午後から、チビの家庭訪問があります。
なので、午前中には掃除機かけて、片付けしてデリカのオイル交換してきました。

さー、もうちょっとまったりできるかなあ。


by pink-elephant-syn | 2015-04-23 12:24 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by Sjors at 2015-04-23 23:22 x
こんにちは Pink Elephant-Syn 、

あなたはよい注視自転車を持っている。TREK は私の国 ポピュラーなブランド にもある。あなたは何をあなたのステアバーに設置したか?それは、あなたがそれに3つのランプを持っているように見える。

4月は私達に非常に良かった。それは相対的な冷気であったけれども、太陽は過度に存在した。サクラの花は美しい。最後に、また、私の国では、それらは咲き始める。

親切な敬意、

Sjors

Hello Pink Elephant-Syn,

You have a good looking bicycle. TREK is also in my country a popular brand. What have you mounted on your steer bar? It looks like you have three lamps on it.

April was very good for us. Although it was relative cold, the sun was present excessively. The cherry blossoms are beautiful. Finally also in my country they start to bloom.

Kind regards,

Sjors
Commented by pinkyzoo at 2015-05-21 12:50
Hello. Mr. Sjors.

A comment is slow and I'm sorry to be.

2 are light for these and 1 is a cycle computer.
New light was bought, so it's expected to remove 1!

Sincerely

こんにちは。Sjorsさん。

コメントが遅くなって申し訳ありません。

これらは、2つがライトで1つがサイクルコンピューターです。
新しいライトを購入したので、1つは外す予定です!

敬具


<< たまには…      諭鶴羽山・石鎚山登山 >>