腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 04日

今日のおやつ。

a0126285_12022906.jpg


ラ・ムーのたこ焼き。@100円。
コスパさいこー!


by pink-elephant-syn | 2015-07-04 12:01 | 日々の出来事 | Comments(5)
Commented by tibiko at 2015-07-05 16:13 x
これが100円ですかぁ~?!(@。@;)
ビールのお供、チビちゃんのオヤツに丁度イイですね!!
Commented by グリグリ at 2015-07-05 18:02 x
100円!?驚きの価格ですね。
ラ.ムーと言えば昔菊池桃子さんがロックを歌うとかでボーカルを務めていたバンドですね。
知らないかぁ…(笑)
Commented by pink-elephant-syn at 2015-07-06 01:06
tibikoさん。

はい、ちょうどおやつ代わりにいただきました~。
関西人として、粉モン大好きでございます!
Commented by pink-elephant-syn at 2015-07-06 01:08
グリグリさん。

菊池桃子のラ・ムーは覚えています(笑)ぼくも初めてお店の名前を見た時に、そちらを連想しましたもん!
Commented by pokari358 at 2015-07-06 22:28
こんばんは、私の家にも(堺市)にも去年ラムーが出来てから大好きなSMです、特にパンが安いドーナッなんて50円ですからミスターホニャララにはもう行けませんよ^^

お勧めはやはり魚やベースのなのでお刺身が最高に安くて美味しいですよね~

ただたこ焼きはノーマークでした今度買いに行って見ます


<< チビ達と魚釣り!      山登りあれこれ。 >>