2015年 07月 07日

Message in a bottle.

なーんてね!

自転車用のボトル買いました!





エリートの2時間保冷できるボトルってやつを!

時速25㎞で走れるなら、50㎞は冷たいドリンクが楽しめる。
a0126285_23112142.jpg


容量500ml。早速今日氷を入れた水を職場に持って行きましたが、結果はまぁこんなもの。

週末に職場の同僚とツーリングするんで、期待しています!
a0126285_23112276.jpg


ボトル内にアルミっぽい保冷材があって、デザインは自転車が沢山散りばめられているから嬉しいな(笑)

昨日、チビが小学校からかえってきて、宿題もせずに一緒に買いに行きました。

最近は25kmくらいは楽に走るチビ。
ちょっと眠たさと戦いながら、走ってくれましたよ。

by pink-elephant-syn | 2015-07-07 22:58 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by pokari358 at 2015-07-10 16:46
私も愛用品はエリートです。
安くて使い勝手もいいですし、いつもアマゾンで購入ですね

ぽたりんぐするには暑くなってきましたがそれはそれで楽しいこともありますね、汗をかいた後のかき氷やアイス、ビールなど最高です^^

週末楽しんでくださいませ

Commented by pink-elephant-syn at 2015-07-12 11:07
pokari356さん。

コメントありがとうございます。
昨日はとっても暑くて、汗をかきながら走ってきました。特に上り坂がきつかったのですが、帰って来てからのビールの美味しいこと!

自転車にますますはまりそうです!


<< 輪行初体験。      チビ達と魚釣り! >>