2015年 09月 07日

雑誌付録がおもしろい

おしゃれが好き。遊びが好き。子どもも好き。

そんな現代的な30代に向けたグッズ&ライフスタイル誌『fam Autumn Issue 2015』が

9月4日(金)に三才ブックスより発売されています。

その付録が面白いんです。




初めてだという付録は、「ミニ焚き火台」

本当に小さくて、用途としてはちっちゃな火遊びか、お湯を沸かすくらいだと思うけどベランダでも遊べると思う。 (火の取扱いには細心の注意を!)
a0126285_11485180.jpg


雑誌の内容は、アウトドアに興味を持ち始めたお父さんに楽しさや楽しみ方を提供している、中身のグッと詰まった雑誌です。

a0126285_11505684.jpg


ぼくはその付録欲しさに買ったほど。定価880円ならお買い得かも。

早速玄関でお湯を沸かしてみました。
a0126285_11525164.jpg


使った燃料は100均の固形燃料。旅館でお鍋をする時に使う、青いやつね。
外で使うにはウィンドスクリーンが必要ですね。

でも、こんな小さなおもちゃのような道具だけれど、楽しみは大きいですね!

Amazonでも売り切れているので、店頭で見つけたら是非!

by pink-elephant-syn | 2015-09-07 11:55 | キャンプ・アウトドア | Comments(0)


<< 上高地 涸沢へ。      我が家の自転車事情 >>