腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 09日

久しぶりに買った。

a0126285_13425017.jpg

姫路城にいます。広場でフリマをやってて、ガラ箱の中から救済。

バッテリー交換で動くかな?

モンダイネの腕時計です。



注:モンディーンと呼びます。スイスでは超メジャーで、駅ではこのブランドの時計があったりするくらい視認性のいい時計です。


救済価格は、300円。
おそらくバッテリーのほうが高いでしょう。

by pink-elephant-syn | 2016-04-09 13:35 | その他の時計 | Comments(2)
Commented by コウちゃん at 2016-04-09 17:19 x
電池交換くらいで動いてくれたらすごい掘り出し物ですね、私も先週花見で姫路城に行きましたが、道中の混雑具合は相当なもんでした。 自転車でいける(?)近さがうらやましいです。
Commented by pink-elephant-syn at 2016-04-10 12:06
コウちゃんさん。

自転車当たりです。右足の裾に巻いてるストラップですね!
昨日も混雑してましたよー。
サクラの時期だけに、いい季節ですもんね!


<< この間救出したモンディーン。      今年の大手鞠(オオデマリ)情報。 >>