人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 22日

テレビキター!

昨日新しいテレビが設置されました。

テレビキター!_a0126285_13024853.jpg

前のテレビより4インチ画面が大きくなったんですが、ベゼル部分が小さいため、むしろ以前のよりすっきりした印象です♪

前のテレビもできたんでしょうけど、インターネット接続してみました。

チビ達には壊さないでと言ってあります(笑)

テレビキター!_a0126285_13025038.jpg

今日は天気悪いですね。

こんな日は安心のG-shockです。

by pink-elephant-syn | 2016-09-22 12:56 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by コウちゃん at 2016-09-28 12:45 x
ご無沙汰のコメントです。
やっちゃった見たいですね、チビちゃんたち。
ウチのチビたちも加減がわからないまま無茶仕放題なんで目がはなせないです。
Commented by pink-elephant-syn at 2016-09-29 10:05
コウちゃんさん。

ご無沙汰しています。
めっちゃ痛手となりましたよ。家計的に・・・
まあ、何事も経験ですが楽しく遊んでもらえればいいんですがねぇ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋祭りの準備      えらい散財です・・・ >>