2016年 11月 13日

登山にもランニングにも。

随分と寒くなってきましたね。

最近は来年に開催される「姫路城マラソン」に向けてすこーしずつ走っているんですけど、やっと10Kmほど走れるようになりました。(ヲイヲイ、その程度かよ・・・)

そうなってくるとランニング用の腕時計が欲しくなるのが、そう、ぼくなんですね~。



今候補としているのが、 EPSON WristableGPS MZ-500MS/L/Yなんですが、登山にも使用できるんですね。一番知りたいルートナビゲーションや現在地の把握、山行軌跡を記録したりするんですね。

またGPS搭載なのでぼくの持っている RISEMANより精度はいい。

今まで持っていなかったジャンルの腕時計ですが、トレッキング、ランニングに特化したモデルってカッコいい!
デザインではスント アンビット3Verticalの方がカッコいいかもしれませんが、ここはSEIKO EPSONを応援したい!!
a0126285_17585195.jpg

すぐに買える値段ではないけれど、こうやってモノでモチベーションを高めるのはいいことだと誰かが言っていたように思います(笑)





by pink-elephant-syn | 2016-11-13 17:59 | その他の時計 | Comments(0)


<< 温泉WATCH      テント内の照明にGOOD!かも! >>