2016年 12月 10日

温泉WATCH

久しぶりのブログアップです。

最近ではインスタグラムやFacebookなどのSNSでは投稿はしているものの、ブログにも積極的にアップしないとな~と思います。

今日は久しぶりに腕時計を買いました。



今は昔以上に温泉が好きになっています。

登山後に汗を流せるサッパリ感、やめられません。スーパー銭湯にはあまり行ったことはないんですが、田舎では〇〇の湯という温泉が沢山あります。

さすが温泉大国ニッポン!

今日手に入れたのはコレ。
a0126285_1831228.jpg


ね?お分かりですよね?

a0126285_18322697.jpg


ロッカーのカギです。

このロッカーカギが腕時計になっている商品。
a0126285_1834122.jpg


こんな腕時計考えるの、楽しいだろうなぁ~。それを買ってしまうぼくはアホやなぁ~。

休日の明日はこれ見よがしにこの時計はめて、出掛ける予定です。

ただし、この時計非防水なのがちょっと残念! 300円で楽しめる腕時計です!






by pink-elephant-syn | 2016-12-10 18:38 | その他の時計 | Comments(0)


<< 年末ジャンボ買った。      登山にもランニングにも。 >>