人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 19日

今日の登山

今日は兵庫県加東市にある三草山(みくさやま)に登ってきました。

三草山は播磨小富士とも呼ばれ標高423.9m、1184年に源義経が平資盛(すけもり)を夜半に襲撃した「三草山合戦」の舞台として有名な山です。

登山口駐車場には、立派なトイレまで完備されてます。
高低差は330m。累積標高は約390m。
今日の登山_a0126285_18235575.jpg





こんなカワイイお迎えが❤
今日の登山_a0126285_18235897.jpg

時々振り返りながら登っていきます。
今日の登山_a0126285_18235941.jpg


今日の登山_a0126285_18240150.jpg


登山道は整備されてて、歩きやすい。また、岩場もありイワイワした感じがいい。

今日の登山_a0126285_18240477.jpg


登頂!

今日の登山_a0126285_18240770.jpg


早速おやつを頂きます。

今日の登山_a0126285_18241000.jpg


ん? 今日はドライバー君がいるので、いいんです!  

今日の登山_a0126285_18241201.jpg


今日の登山_a0126285_18241405.jpg


今日の登山_a0126285_18241681.jpg


今日はちょっと霞んでましたが、Tシャツでも過ごせる気温でたのしめましたよ!

今日は急遽行ったので、腕時計はミューレでしたよ。






by pink-elephant-syn | 2016-12-19 18:14 | キャンプ・アウトドア | Comments(4)
Commented by コウちゃん at 2016-12-20 02:27 x
登山お疲れ様でした。
今日は12月にしては気温もそこそこで気持ちのいい登山だったでしょうね。
今年もいろいろ行かれたでしょうが来年も益々のご活躍きたいしております。
Commented by 38 at 2016-12-20 22:57 x
すっげーうらやま!早く登りたいー
Commented by pink-elephant-syn at 2016-12-22 09:13
コウちゃんさん。

ありがとうございます。ちょっとした運動になりました。
天気も良く、ピクニック気分ですね。
ワイワイ言いながらも楽しいですが、一人も楽しいですよ。
Commented by pink-elephant-syn at 2016-12-22 09:14
38君。

そうでしょう?鬱憤の溜まっていそうな君のことです。
もう少ししたら、めいっぱいはじけにょーらピッチャらりらりら~!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 日々の出来事      年末ジャンボ買った。 >>