人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 27日

懲りずにまたもや・・・

 9月20日をもちまして、また1つ歳を取りました。

お祝いのメッセージでブログ仲間のtibikoさんより、

>バースデーウォッチのご購入予定は?(笑)

という、どこかで聞いたような質問をされました。

一見、クエスチョンマークで穏やかに質問をされているのですが、悪魔の囁きのようなメッセージです(笑)

その言葉が、ぼくの心を後押ししました。と、いうか、やる気に火がつきました!

     一丁、買ってやろう(燃)!


       性懲りもなく買ってしまいました・・・届き次第みなさんに紹介します・・・






                  すみません、tibikoさんのせいではないっす・・・

by pink-elephant-syn | 2009-09-27 20:12 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by tibiko at 2009-09-28 18:23 x
こんばんは、悪魔です。 (笑)

いやぁ~ 何を購入したのでしょう??
楽しみです。
 ワクワク(^。^)
Commented by pink-elephant-syn at 2009-10-03 02:39
tibikoさん、コメントが遅くなって申し訳ありません。
ヌフフ・・・届きましたよ。明日にでもアップしますねぇ~。
名前
URL
削除用パスワード


<< 届きました!      TUDOR CHRONO TI... >>