腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 08日

昼飯 餃子の王将

行って来ました。最近流行りの餃子の王将。

やっぱり美味しいわ。

今日食べたのは、「餃子定食」 妹を誘って、嫁はんとチビと食べに行きました。

a0126285_14294847.jpg


ちなみに妹が食べたのは、「たつのセット」

a0126285_1431450.jpg


ごちそうさまでした。満足、満足。

by pink-elephant-syn | 2009-10-08 14:32 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by kazu at 2009-10-09 18:12 x
僕も大阪に住んでた時によく行きましたよ~餃子の王将!懐かしいです。お好み焼きなんかは関東に来て、まったく食べる機会がなくなりました(泣)こっちで食べても美味しくなさそうだし・・・
Commented by pink-elephant-syn at 2009-10-09 18:55
たまに食べたくなるんですよ~。kazuさんは料理をされないのですか?お好み焼きは自分で作っても美味しいですよ!お子さんとわいわい言いながらの料理も楽しそうですね~。ぜひ作ってみてください!
Commented by syarisyari55 at 2009-10-09 23:00
おいしかったなぁ♪
今晩、やっと餃子を作りました 笑
50個作って、半分冷凍したのでまた食べなくっちゃ・・・(^^;
Commented by pink-elephant-syn at 2009-10-09 23:28
はいな。美味しかったです!急に誘ってごめんね。でも、楽しかった。もっと、フットワーク軽く遊びましょう。ね。
冷凍したの?じゃ、持ってきて~


<< 嫁はんの腕時計      届きました! >>