人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 13日

嫁はんの腕時計

今日は嫁はんの腕時計を紹介します。

何故、嫁の腕時計を?ぼくの嫁はんの腕時計への認識はこうです。

「腕時計ばっかりそんなに持っててど~すんの?1つか2つあればえ~やんか」 

 むむむ・・・現実的な女です。そんな嫁はんもいくつかの腕時計を所有していますのでブログで発表しない手はない(笑)

HAMILTON   LADY HAMILTON REPLICA
嫁はんの腕時計_a0126285_1618143.jpg


ピンクゴールドのPVDですがなかなか綺麗なフォルムの腕時計です。
今は嫁はんは育児休暇中なので、全く腕時計をはめません。まあ、チビとの戯れにも危険ですしね。

ケースバックはこんな感じです。
嫁はんの腕時計_a0126285_1621168.jpg


その嫁はんはチビの予防接種にちびっ子病院へと受診中。大泣きしないで帰ってきてや~。

by pink-elephant-syn | 2009-10-13 16:24 | その他の時計 | Comments(4)
Commented by syarisyari55 at 2009-10-13 18:23
きれいな時計やね~
お嫁ちゃんの雰囲気に合ってるね♪
私も時計はほとんどこれというもの持ってないなぁ。
今、全部電池止まってるし(^^;

ちびちゃんの予防接種、無事終わるといいね!
やっぱ、痛いんかな。。。
Commented by tibiko at 2009-10-13 19:11 x
>「腕時計ばっかりそんなに持っててど~すんの?1つか2つあればえ~やんか」 
あははは、どこも同じですねぇ~(^。^)

実用とコレクションを兼ねているので
イッパイ持っていたほうがイイのです!! ウチらはね!(笑)
Commented by pink-elephant-syn at 2009-10-13 20:00
syariさん、雰囲気に合ってる?普段のヤツを見ていないですからね・・・
幸い、ヤツはこのブログを見ていないだろうから、大丈夫!
ナヌ~、電池交換くらい任せてよ~

チビは少しだけ泣いたらしい。家に着いたときは大丈夫でした~
Commented by pink-elephant-syn at 2009-10-13 20:07
tibikoさん、ぼくらは楽しくって仕方がないんですがねぇ。こうして同じ趣味で知り合えた方もいらっしゃいますし。一種のコミュニケーションツールでもあるんですよね!

でも、ごちゃごちゃ言いながらでも許容してくれていますからね~

ウチらはね!やっぱりイッパイ持っていたほうがイイんですよね~(^。^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 趣味の値段      昼飯 餃子の王将 >>