2009年 10月 20日

趣味の値段  続き

 前回発表しましたが、とうとうシチズン クリスタルデイトをOHに出しました。
なんとCMW 公認高級時計師の資格を持ちながら、なんとも良心的なプライス設定の時計師さんとコンタクトを取りました。その返事とは、「時計を送付してくださいよ~、届き次第見積もりをだしますから~」と、あっさり了承。
今回は時計師さんの手を煩わせたくないとの思いでブレスレットをはずし、スポンジで包み込んだ状態でエクスパック500で送付をしました。エクスパックの材では、そのスポンジを上下両方から圧迫し、なんとも安心感のある状態に。


 さて、肝心の料金提示ですが、OH¥4500+パッキン(裏・ガラス側)2コ¥2000
自動捲き切り替え車¥1500位とのこと。

早速、オーバーホールをお願いしました・・・             つづく。

by pink-elephant-syn | 2009-10-20 22:10 | CITIZEN | Comments(0)


<< 冬の夜長に      趣味の値段 >>