人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 01日

晩御飯とぼくの腕時計

 早いものでもう11月。来月の終わりころにはチビの誕生日がやってきます。

今日は晩御飯に近くの中華料理店に行ってきました。

写真はないけど、ネギたっぷりラーメン、鶏唐揚げ、レバにら炒めに天津丼。10ヶ月のチビは天津丼をパクついていました。はぁ~、満足、満足!

今日はめていたのはブログ仲間のkenichiさん も持っているBOUNCER デカデジ。
晩御飯とぼくの腕時計_a0126285_21182757.jpg


反転液晶のデジタルモデルです。写真の時刻は、午後9時3分14秒を表示しています。

ケースはクリアプラスチックで、ラバーベルト仕様。ストップウオッチにアラーム機能、バックライト付き。
結構大きめのボディに、これまた大きなデジタルフォント。サイズの割には軽いモデルです。

まるでおもちゃのようなガジェットウオッチですが、インパクトがあって楽しいモデルです。ずっと売り切れだったのでようやく買えた、念願の腕時計。¥1995のチープウオッチでした。

by pink-elephant-syn | 2009-11-01 21:36 | その他の時計 | Comments(6)
Commented by さいちゃん at 2009-11-03 07:17 x
コメントありがとうございました。
一通り読ませていただきました。時計の趣味が似てます。(*^。^*)
ジウジアーロの時計記事はなかなかないので、
ファンとしてはうれしいです!
私もジウジ(アナログ)二本所有しています。
オメガのスピマス、奥様とのやり取りわかります。

記事の更新楽しみにしています。
Commented by pink-elephant-syn at 2009-11-03 12:00
さいちゃんさん、コメントありがとうございます。
こうして、時計好きの輪が広がっていく楽しみを大切にしていきたいですね。機械式もクォーツも分け隔てなくコレクションしています。
 これからもよろしくお願いしますね。
Commented by tibiko at 2009-11-03 18:00 x
おぉーー!
ローガンにはもってこい!の時計ですねぇ(笑)
  >¥1995の…
その価格なら、
ボクも1本欲しいです!(^。^)
Commented by pink-elephant-syn at 2009-11-04 10:32
tibikoさん、デジタルはGにしてもジウジアーロにしても一瞬で読み取れない時がありますよね。ぼくは近視なので、どちらにしても、この見やすさはありがたいですね。値段も懐に優しいです!
Commented by Sjors at 2009-11-06 18:38 x
こんにちは、ピンクの象のsyn

私は、明確なプラスチックのBouncerが良く見えると思います。 私はいつも否定的表示が好きです。

この腕時計はそれがプラスチックで作られているという事実を隠しません。 代わりに、それは、誇りに思うのを示しています。

それでは

Sjors



Hello Pink-Elephant-syn,

I think the clear plastic Bouncer looks good. I always like the negative display.

This watch does not hide the fact it is made of plastic. Instead it shows it's proud.

Kind regards,

Sjors

Commented by pink-elephant-syn at 2009-11-07 17:40
Hello Mr. Sjors

It is so. It is such a wristwatch that can become feelings happy to wear the wristwatch. [Desune] from display [ganani] of time that sees easily.

Regards,

こんにちは、Sjorsさん。

そうですね。腕時計を着けていて楽しい気持ちになれる、そんな腕時計ですね。見やすい時刻表示がなによりですね。

敬具
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日はファイブの日!      帰ってきた クリスタルデイト >>