人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 05日

2010年初めてのファイブの日!

元旦から痛めていました腰のバクダンの治療に、本日ようやく行ってきました~

レントゲンを撮って、診察の結果「第5腰椎の損傷」だそうです・・・リハビリにと、低周波治療、水圧マッサージ、ホットパックを受けてきました。まだ痛みは残るものの、日常生活が少し楽になってきました。(実は、昨晩も夜勤だったのですが)

さて、本日1月5日は日本全国的にファイブの日です!
え~、昨年の11月にファイブの日に参戦したのですが、12月はブツがないのと、すっかり忘れており新年を迎え改めてファイトです。

しかし・・・新しいファイブを手にしていない・・・
そこで、手持ちのSEIKOを全部紹介してみます。
2010年初めてのファイブの日!_a0126285_1404843.jpg


年代もタイプもそれぞれ違うSEIKOですが、どれも愛情たっぷりの腕時計達です。

さ~て、今年も宜しくお願いします(^^!)

by pink-elephant-syn | 2010-01-05 14:04 | SEIKO | Comments(8)
Commented by さいちゃん at 2010-01-05 16:51 x
こんにちは。
腰の方、入院とかではなくて安心しました。
仕事もしつつの通院は大変かと思いますが
早く良くなってください。
そしてSEIKO5を増やしましょう。(^_^)v
Commented by tibiko at 2010-01-05 17:52 x
それぞれ特徴のあるSEIKO君たちですね(^。^)
1,2,3…7個
一週間このローテーションっていうパターンもいいですね(^。-)
Commented by pink-elephant-syn at 2010-01-05 18:29
さいちゃんさん。
そうですね。さいちゃんさんのブログでのSEIKO 5はどんぴしゃ好みでした!今年はファイブの仲間を探します!
ご心配おかけしました。
Commented by pink-elephant-syn at 2010-01-05 18:34
tibikoさん。
まだ7個しかないのか~
今年はファイブを漁りましょうか。セカスリや質屋など小まめにさがしてみますね。
Commented by syarisyari55 at 2010-01-06 12:45
やっと診てもらったんやね!
ずっと辛かったね(^^;
ヘルニアなんちゃう?!って思ってたから、そうじゃなくてよかったねぇ。
でも腰痛って癖になるんやんね?
これからは、高い高いは控えないと 笑
Commented by Sjors at 2010-01-06 18:13 x
こんにちは、Pink-Elephant-Syn

あなたは、新年の日に何をしましたか? あなたのウエストが速く回復することを願っています。

5日目はあなたにセイコーに思い出させますか? 私が正しいなら、5月5日はSeiko5日です(^o^)

それでは

Sjors

Hello PinkElephantSyn,

What did you do on New Year's day? I hope your waist heals fast.

The 5th day does remind you to Seiko? If I'm correct May 5th is Seiko5 day :-)

Kind regards,

Sjors
Commented by pink-elephant-syn at 2010-01-07 17:33
syariさん。
お正月は見苦しい姿をお見せしました(^^;
いまだにコルセットと痛み止めは必需品となっています。完全復活した暁には、またチビと遊びまくります!
Commented by pink-elephant-syn at 2010-01-07 17:38
Mr. Sjors. Hello.
It had a nightmare to the pain though it returned parents' origins January 1. One-year-old child was indoors thrown away the day before and it played. The pain ran the waist in the obtained moment (^^;. It was "The witch's blow. " exactly. The new year is started with SEIKO of a domestic brand.

Regards,

Sjorsさん。こんにちは。
1月1日は両親の元へ帰っていたのですが、痛みにうなされていました。その前日に1歳の子供を、室内で放り投げて遊んでいたんです。キャッチした瞬間に腰に痛みが走りましたよ(^^;
まさに「魔女の一撃」でした。
新年はドメスティックブランドのSEIKOで始めます!

敬具
名前
URL
削除用パスワード


<< こんなの買っちゃった~      やってもうたぁ・・・ >>