2010年 02月 15日

バレンタインデーでした。

昨日2月14日はバレンタインデーでした。
ぼくは仕事だったので出勤していましたが、頂いちゃいました。チョコレート♪
病棟の看護師さん達からの愛?のこもった嬉しい贈り物でした。

また、チビにもこんなかわいいマスコットキャラクターをプレゼントしていただきました。
a0126285_11182844.jpg

その名も、BURUBURU UNCHIKUN です。チョコレートもついていましたが、どっちがメインなのか良くわかりません。そもそも、なぜウ○チをキャラクターにしたのか・・・

この人形は背中側の紐を引っ張ると、ブルブルっと振動するのですが、チビがマジで怖がって泣き始めるのです(笑)

家に帰ったら、嫁はんとお義母さんからは芋焼酎を。義妹からもバレンタインチョコをもらいました。

ありがとうございます。

by pink-elephant-syn | 2010-02-15 11:25 | 日々の出来事 | Comments(6)
Commented by さいちゃん at 2010-02-15 11:36 x
モテモテでしたね~う★ちくんはアラレちゃんを思い出してしまいました。
(ツンツクツン・・(^。^))
私はオットーにネクタイを買いました~オットーからはどっからかもらってきたチョコを逆にもらいました。(勝手に食べたとも言う)
Commented by pink-elephant-syn at 2010-02-15 12:35
さいちゃんさん。
そうなんですよ!アラレちゃんなんですよね~。棒を持ってツンツクツン・・・
うちも嫁はんがチョコを見て、「わ~美味しそう!」って言ってましたよ。
Commented by tibiko at 2010-02-15 18:31 x
誰からでも、義理とわかっていても、小さくても、何でも、
貰えるとうれしいです… 

と、思います(笑)

Commented by syarisyari55 at 2010-02-15 19:12
チビちゃんが泣くのも分かる気がする 笑
どう考えても人形メインやね!
Commented by pink-elephant-syn at 2010-02-15 21:21
tibikoさん。
プレゼントを貰うことは、その人が自分を気にかけてくれていることが解るので嬉しいです。だから、イベント事は大切にしていきたいと思っています。
実は、最近父親の誕生日をすっかり失念していました(驚)
Commented by pink-elephant-syn at 2010-02-15 21:22
syariさん。
チビは今日もウ○チ人形を怖がっていましたよ。贈ってくれた人に悪いなぁ・・・


<< 今日は夜勤だから、まだのんびり...      夜光塗料についてパートⅡ >>