カテゴリ:SEIKO( 48 )


2011年 09月 29日

ごちそうさま。

SEIKO SUSと丸亀製麺のうどん。

少し休んで、夜勤へ行ってきます。

a0126285_20102897.jpg


by pink-elephant-syn | 2011-09-29 20:10 | SEIKO | Comments(2)
2011年 09月 11日

SEIKO BELL-MATIC 27JEWELS

a0126285_147594.jpg


昨日から、姫路市はまた暑さがぶり返しています。

今日はクーラーの効いた部屋で、アンティークウオッチのゼンマイを捲いています。

今日一番のお気に入り。

by pink-elephant-syn | 2011-09-11 14:09 | SEIKO | Comments(2)
2011年 07月 31日

SEIKO LM 文字盤色違い

あれま、こんなん買っちまっただよ~
a0126285_18215692.jpg

a0126285_18221242.jpg

a0126285_1822295.jpg


SEIKO LM グレー文字盤 ホワイトダイアル仕様は以前から持っていたもの。

つい最近、程度の良さそうなグレー文字盤をゲットしました。

by pink-elephant-syn | 2011-07-31 18:25 | SEIKO | Comments(4)
2011年 07月 26日

ガジュマルと。

a0126285_1524166.jpg

水遊びには、SEIKO DIVER'S

by pink-elephant-syn | 2011-07-26 15:03 | SEIKO | Comments(2)
2011年 06月 22日

早く良くなれ~

今日は久しぶりに家族みんなが休みの日でしたが、チビの体調がすぐれないんです。

保育所の同級生が昨日体調不良で早退したそうなんですが、今朝になってからチビも発熱していました。

掛りつけの小児科で抗生剤を処方してもらいました。家に帰ってきてからは、体が熱いので熱を測ると、

39.2℃ソッコー解熱剤の座薬挿入です。

一時はその座薬が効いたようでしたが、またしても体が熱い。今度は 39.4℃

まだ、座薬を使用してからそんなに時間が経っていないため、連続使用もできません。

エアコンで温度調整などできることはしていますが。 今はアイスノンでcoolingして眠っています。


以前植えた、 向日葵のタネがここまで大きくなっています。
a0126285_16301077.jpg


大輪の向日葵が楽しみ。

時計はセイコージウジアーロです。こんな明るいゴールドみたいな向日葵かな?

by pink-elephant-syn | 2011-06-22 16:33 | SEIKO | Comments(2)
2011年 04月 10日

紫陽花の花

今日は暖かかった。半袖でも平気でした。

ぼくの好きな花のひとつに紫陽花があります。

雨に濡れた花びらと葉が好き。

a0126285_17131445.jpg

庭の隅に紫陽花を植えました。スタンダードな紫やピンクを外して、白色をチョイス。
これは、「すみだの花火」
線香花火のパチパチっていう感じ。



もう一つは、向日葵。大きくなる品種をチョイス。

楽しみ。

by pink-elephant-syn | 2011-04-10 17:19 | SEIKO | Comments(2)
2011年 04月 10日

今年最初の運試し

今日は、SEIKO 5 SPORTS Speed Timer
a0126285_0372190.jpg


この艶やかなダイアルが美しい。

ぼくのブログではおなじみの、スクラッチ。

今日の当選金額は、1,200円。

2,000円の投資でもマイナスやね。

by pink-elephant-syn | 2011-04-10 00:40 | SEIKO | Comments(0)
2011年 01月 29日

今日の晩酌のお供。

今日はスーパーに行ったら、韓国のお酒「マッコリ」が売っていました。

もう、10年以上前に韓国で飲んだ記憶がありますが、よく覚えていないので買ってみました。

a0126285_183166.jpg


by pink-elephant-syn | 2011-01-29 18:03 | SEIKO | Comments(4)
2011年 01月 08日

釣れるかな~?

今夜からちょっとグレを狙って、高知県まで行ってきます!

釣れるかな? お供は SEIKO DIVER'S

a0126285_19525632.jpg


by pink-elephant-syn | 2011-01-08 19:53 | SEIKO | Comments(4)
2010年 12月 31日

今年最後の腕時計

大晦日ですね。

今年ブログを見に来てくれた皆さん、ありがとうございます。来年はコメントをお願いしますね。

お付き合いさせていただいているブロガーの皆さん、どうもありがとうございました。来年はお会いできたらいいですね。楽しみにしています。

今年はぼくの家族にとって、家を建てたという大きなイベントがありました。年内に引っ越しも完了し、今は落ち着いた生活を送っています。これから住宅ローンをかかえるわけですが(笑)、苦しくなったらブログで悲痛な叫びを吐露します。

腕時計ブログなのに、腕時計をあまり紹介ができなかったけれど、ぼくの日常をつらつらと書き並べてきました。ま、来年もこんな感じで更新していきますね。

今年最後の腕時計は、SEIKO BELL-MATIC
a0126285_13233542.jpg


皆さん、よいお年をお過ごしくださいね。

by pink-elephant-syn | 2010-12-31 13:24 | SEIKO | Comments(0)