<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 22日

バンド練習の後に

a0126285_15484595.jpg

勤務先の病院で10月19日に開催される文化祭で、ライブをするんですが練習後にラーメンをたべてきました。

来来亭の葱ラーメン。1日30食限定です。
ぼくは、ラーメンやうどんのトッピングとしてのネギが大好きなんですが、これはネギをまるで麺に見立てたように細切りにしてあります。
で、実際にスープに絡ませて麺と一緒に啜るんですが、ネギは麺と違って柔軟性がないので(笑)、上手く啜れない。
何とも食べにくかったです。

口の中がネギネギしてしまって、ラーメンの味があまり分からなかったな。(笑)

やっぱりラーメンにはトッピング程度が望ましいようです。

昨日は、CASIO G-SHOCK

by pink-elephant-syn | 2013-09-22 15:34 | CASIO | Comments(6)
2013年 09月 10日

今年最後?の…

a0126285_18482798.jpg

ビアガーデン068.gif068.gif068.gif

今日は気温もいい感じ❗

by pink-elephant-syn | 2013-09-10 18:46 | 日々の出来事 | Comments(2)
2013年 09月 04日

やっと終わったぁ!

 43日の長きに亘り参加してきた講習会が昨日終講しました・・・

兵庫県知事印の修了証を頂き無事お開きへ。しかし、7月には初めて顔を合   わせた62名の看護師たちが終わる頃には、なんだか戦友のような気持になってしまって別れるのが名残惜しい・・・

 時々飲みに行ったりしようねと別れてきました。


 全国的に荒れた天気の本日、姫路市にも警報発令でチビ達は自宅待機です。

ヒマなもんでお出かけしてきました。 場所はコチラ 「姫路科学館」です。

夏休み企画として 「お化け屋敷の科学 -3Dのひみつ-」が開催されています。これは面白かった。
a0126285_19102421.jpg

a0126285_19112778.jpg

a0126285_19122997.jpg


3Dメガネをかけると恐怖倍増です。ヒェ~!!!!!!!!!!!

続いては地球の進化の歴史です。

a0126285_1915189.jpg

a0126285_1916286.jpg


科学的な実験が出来たり、宇宙のしくみが勉強出来たり、いや~親のぼくが楽しんでしまったかも?


本日の時計はこんなカタチで表現を!
a0126285_19192988.jpg


見えますか? Ref.1680

by pink-elephant-syn | 2013-09-04 19:19 | 日々の出来事 | Comments(4)