<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2015年 01月 30日

気になる腕時計

最近は時計熱も落ち着き、登山モード一直線なのですが・・・

どうしても気になる腕時計がありまして、ここに欲しいなーって記事にしますね。

それから、それから・・・

by pink-elephant-syn | 2015-01-30 12:30 | SEIKO | Comments(4)
2015年 01月 26日

最高の山登り。

昨日1月25日兵庫県最高峰の氷ノ山に行ってきました。

氷ノ山は今の季節は雪山で、前回登った表情と全く違う様子で楽しめました。

それから、それから・・・

by pink-elephant-syn | 2015-01-26 10:26 | キャンプ・アウトドア | Comments(4)
2015年 01月 20日

週末は?

雪山へ行ってきます!

樹氷が大きく育ったものを「モンスター」と呼ぶのですが、兵庫県の最高峰「氷ノ山 ひょうのせん」へとGo!

モンスターはこちら。

それから、それから・・・

by pink-elephant-syn | 2015-01-20 17:54 | キャンプ・アウトドア | Comments(6)
2015年 01月 02日

あけましておめでとうございます。

昨日から実家へと帰ってきています。
チビ♂が年末からじいちゃん、ばあちゃん家にお世話になっていました。

ぼくらが帰ると、ばあちゃんに世間で大流行りの「妖怪ウォッチ」を買ってもらっていました!
a0126285_15473044.jpg
で、でかい!隣のRef.1680が小さいなあ。こんなものが流行っているって、世間の親たちはたいへんですね。
今さらって感じもしますが、とっても喜んでいるのでよかったです。

今朝の実家では雪が降りましたよ。10cm程度ですがやっぱり楽しい!
a0126285_18301811.jpg
雪国の人には怒られそうですけどね。今年もデリカにはスタッドレス履かせてあるんで、安全運転でいきましょー!

あ、今年も宜しくお願いします!


by pink-elephant-syn | 2015-01-02 15:43 | 日々の出来事 | Comments(6)