腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2015年 11月 08日

朝の5時から炭火焼き肉

a0126285_06583139.jpg

いいのでしょうか?
炭をいこしています。
a0126285_06583522.jpg

タンの厚さはスマホなみです!
a0126285_06583736.jpg

うっひょー!

いただきまーす!

by pink-elephant-syn | 2015-11-08 06:55 | Comments(0)
2015年 11月 03日

スマホ事情。

最近安倍総理も言ってましたけど、日本のケータイ会社の料金設定ってどれも同じような価格設定ですね。

ぼくは、あんまり通話はしないので毎月の通信料がちょっと高いのかなって思っていました。

でも、あの2年縛りってどうにかならんもんなんですかね?

ちょうど今月が契約更新月になったので、本日楽天モバイルに行ってきました。

ですが、希望の機種がないなんて・・・

某ソフト○ンクにMNPの電話をかけても、「現在回線が非常に混みあっております・・・このままお待ちいただくか、しばらく経って・・・」

                            ↑
                     これって絶対ウソやんね??

なもんで、店舗に行ってサクッとMNP取得です。

だけどMNP予約番号には有効期限があって2週間以内に手続きをしないと、再度発行してもらわないといけないんですよね・・・

楽天モバイルには入荷したら連絡をして欲しいってお願いしてきましたけど、果たして今月中に入荷するのかな~?

いつ入荷するかわかりませんって言われたので・・・

また、2年間も待てないし・・・SIMフリーのスマホをオークションで手に入れるか・・・?

それから、それから・・・

by pink-elephant-syn | 2015-11-03 18:19 | 日々の出来事 | Comments(0)