<   2016年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2016年 04月 24日

小さいライト OLIGHT

以前 EDC(Every Day Carry) という、毎日持ち歩く荷物というか愛用ギアのブログをアップしたことがあるんですが、今日はぼくが最近使用しているライトを紹介します。
a0126285_12190230.jpg




それから、それから・・・

by pink-elephant-syn | 2016-04-24 12:08 | おススメのもの | Comments(0)
2016年 04月 13日

この間救出したモンディーン。

先日ガラ箱から救出したMONDAINE(モンディーン)バッテリー交換しました。
a0126285_13195531.jpg


それから、それから・・・

by pink-elephant-syn | 2016-04-13 13:31 | その他の時計 | Comments(2)
2016年 04月 09日

久しぶりに買った。

a0126285_13425017.jpg

姫路城にいます。広場でフリマをやってて、ガラ箱の中から救済。

バッテリー交換で動くかな?

モンダイネの腕時計です。



注:モンディーンと呼びます。スイスでは超メジャーで、駅ではこのブランドの時計があったりするくらい視認性のいい時計です。


救済価格は、300円。
おそらくバッテリーのほうが高いでしょう。

by pink-elephant-syn | 2016-04-09 13:35 | その他の時計 | Comments(2)
2016年 04月 08日

今年の大手鞠(オオデマリ)情報。

a0126285_15454674.jpg

このオオデマリですが、自宅を新築してから植えたものなんですが実はクローンでしてね。
元々は実家に植わっていたものを、増やしたものなんですよ。

一昨年頃から、大輪の見事な花を咲かしてくれます。
小さいうちは緑色ですが、段々と真っ白になっていきます。

a0126285_15454836.jpg

真っ白な文字盤のベルマチック。
何故かカレンダーが黒焦げですが、お気に入りの一本です。

by pink-elephant-syn | 2016-04-08 15:36 | SEIKO | Comments(0)