人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 05日

シャツとネクタイ

来月に友人の結婚披露宴に招待されました。普段からスーツを着る機会もなく、持っているのは数年前のモノ。
そこで最近流行っている、スリムスーツを購入しました。
シャツとネクタイ_a0126285_1523537.jpg



細かなチェック模様?








シルバーのネクタイには世界一有名なネズミが。
シャツとネクタイ_a0126285_15251570.jpg

こんな遊び心のあるネクタイも、いいかも。
それじゃ、はめていく腕時計は何にしましょうか?


かわって、今日はチビの通っている保育所の入所式でした。
先生たちはなかなか大変そう(笑)あんなに賑やかだと思っていませんでした。
まだ、1歳のチビですが、他の子供たちに圧倒されて?静かにしていました。

by pink-elephant-syn | 2010-04-05 15:39 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by Sjors at 2010-04-07 19:46 x
こんにちは、Pink Elephant Syn

私には、スーツがありません。 どこかのIには絹のネクタイがありますが、私はそれを着ません。

私はどのようにネクタイに結びを入れるかを私に示しているアイフォンアプリケーションを持っています(^o^)

私は、ミッキーマウステーマがおかしいと思います。 私はフォーマルな衣服で何か遊び好きのものが好きです。 それで、あなたはレセプションでどんな腕時計を身につけるでしょうか?

それでは

Sjors

Hello Pink Elephant Syn,

I do not have a suit. I somewhere have a silk necktie, but I don't wear it.

I have an iPhone application that shows me how to put a knot in a necktie :-)

I think the Mickey Mouse theme is funny. I like something playful in formal clothing. So what wristwatch will you be wearing at the reception?

Kind regards,

Sjors
Commented by pink-elephant-syn at 2010-04-09 14:14
Hello. Mr. Sjors.

Because it was congratulation, the sense of fun was added a little also in a formal place of wedding. It worries a little more because it is still a story by about one month though is a fixed wristwatch.
Because I do not wear the necktie so much, either the application of i-phone seems to be convenient.

Regards,

こんにちは。Sjorsさん。

結婚式というフォーマルな場でもお祝いだから、少し遊び心を加えました。はめていく腕時計ですが、まだ1ヶ月ほど先の話なので、もう少し悩んでみますね!
ぼくもあまりネクタイをしないので、i-phoneのアプリケーションは便利そうですね。

敬具
名前
URL
削除用パスワード


<< SEIKO BELL MATI...      さくら >>