人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 28日

OVHの時期は過ぎてるけれど・・・

暑い・・・
本当にここはニッポンなんでしょうか?
こうも暑いと、数年後には熱帯地方のカッコイイカブトムシなんかが捕れるんではないかと、ワクワクしてしまいます!


OVHの時期は過ぎてるけれど・・・_a0126285_12395045.jpg

さて、ぼくのお気に入りの TUDOR CHRONO TIME Ref.79260ですが、最近はあまり出番がありません。早や、購入してから10年近くが経過するにもかかわらず、ノーメンテ。OVHしたいけど、費用がねぇ・・・
ボーナスは車検と自動車保険になる予定。

クロノグラフはスピードマスターやらG-SHOCKやら沢山持っていますが、TUDORならではのカッコ良さも味わいたいところです。

by pink-elephant-syn | 2010-06-28 12:48 | TUDOR Ref.79260 | Comments(2)
Commented by tibiko at 2010-06-29 19:11 x
ウチの社員に「熱帯地方のカッコイイカブトムシ」を幼虫から飼育している人がいますよ(笑)
TUDOR CHRONO 、いつか欲しい1本ですね。
マイホーム購入後、腕時計が仕分け対象にならないことを
お祈り申し上げます(笑)
Commented by pink-elephant-syn at 2010-06-29 21:11
tibikoさん。

>マイホーム購入後、腕時計が仕分け対象にならないことを
お祈り申し上げます(笑)

本当ですねぇ。3日後には手付金として¥1015、000を用意下さいとの連絡がたった今、入りました(爆)
名前
URL
削除用パスワード


<< お昼ごはんは串揚げ      裏蓋つるっつる >>